【自分の本音に気づく魂と繋がる呼吸の使い方】 | 【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

声の為の発声練習と、体と声と心の感覚を一致させる!
ボイストレーニング・潜在意識書き換え・夢実現・トータル表現

今週末は春らしくなりましたね♪
 
3.15がお誕生日だったので
少し遠方の清澄の里✨”粟”にて家族とお祝い♡
 
可愛いヤギがおもてなしをしてくれて
happyな時間を過ごしました!
 
 

FBで【自分の本音に気づく魂と繋がる呼吸の使い方】のアンケートをした所

興味を持って頂ける方が多く
必要性を感じています!
 
ひと昔前までは頭でこうすべきと
思っていたことが
自分の本意と思い込んでいた、そう感じていた人が多かったと思います!
 
でも最近、頭ではこっちがいい~と思っていてもなんかしっくり来ない!
 
そんな時の指針に呼吸の感覚も使って
頂くと選択がスムーズに行きやすくなります♪
 
 
先日HAPPY NEWSをくれたHさん♪
 
彼氏ができた生徒に
エピソードなどを聞いていた所
 
素直に魂(心)の感覚を選んだと言う事をお聞きしました。
 
 
ある程度、年齢を重ねると頭でいろいろ考えがちで、相手の環境、お仕事、今までの恋愛などetc...
 
でも心がすでに相手にもう、なついていたので!
と表現されていました。
 
すぐにYESの行動ができました!
との事でしたよ♡
 
 
付き合い始めのHAPPYのエネルギーは
レッスンしていても隣でほんわか愛のエネルギーを感じる事ができます✨
 
 
実は彼女には年末から3つの段階で
ご案内をしていました。
 
①女性性を上げるための、可愛い高めの曲を選曲して頂ける様に伝える(80年代洋楽)
※女性性のエネルギーを上げる事を曲を通じてします♪
 
②表情筋、見た目もさらに磨きをかけて頂きたくて、(私はコスメマニアなので、時々自分に合わないものは差し上げています)
で美容液プレゼント🎁
歌いながら外見も磨く事!
 
③今の経験から将来を考えない!
10代、20代、恋していた時の感覚で物事を感じる
 
※環境や条件ではなく、心から感じそれを思い出す立ち位置に立つこと!
 
彼女はボイトレして長くなってきたので
呼吸や体の感覚が育っていて
身についています♪
 
私は歌っている時、ボイトレしている時
レッスンしている時もそこを見ています。
 
そしてズレがあったり、気になる時には
お伝えしたりレクチャーしています✨
 
 
初めからそちらがやりたくて
入って下さる魂のVOICE受講生も居ますが、
 
歌のレッスンでも必要に応じ
お伝えしています。
 
 
敏感にエネルギーを読んでしまうので
私も自らいつもいいエネルギー✨ご機嫌で
仕事に就こうと心を整えております❤️
 
 
先日近所の友人にいつもお見掛けすると
ルンラランとスキップしてるかの様な
ご機嫌な私を見かけると~(^^♪
 
 
実際スキップはしていないのですが(笑)
心ウキウキする事、また幸せ、喜びにアンテナが向いているのでそんなエネルギーは出ているのですよね。あはは!
 
50過ぎのおばちゃんですが。。。
少女に見えるらしい。。。(笑)
 
 
今の時代、心(深い所の魂)と一致し進んで行くことが幸せを芯から実感するカギとなって来ました。
 
 
また頭だけで選択していたら。。。
どんどん生きづらくなります。。。
 
 
心(魂)と違う異なる選択がしずらく
よりストレートに素直な選択の延長に
成功やその道の加速がある様に思っています。
 
またその違和感に気が付き始めている人が増えています。
 
今月のお声診断は
 
◆30(土)31(日)開催
 
【自分の本音に気づく魂と
繋がる呼吸の使い方】
 
の質問や使い方のレクチャーも
少し入れようと思います。
 
ご興味ある方は予定をチェック
しておいてくださいね。
 
お申込みについてはライン先行で
ご案内致します。
 
 
ラインプレゼントが新しくなりました!
 
①"自分の本音に気づく "
 魂と繋がる呼吸の使い方
※こちらが只今人気です♪
 
 
 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  
春です🌸
あなたの花を咲かせましょう♪
【人生が好転する・自分の声の使い方!】
 
あなたの強みと・本当の声がわかる✨
\魂の声・無料診断/ 
LINE登録でご案内  
※プロフィールより 
@lisa.miyashiro 
【LINE登録でプレゼント  】
①"自分の本音に気づく "
 魂と繋がる呼吸の使い方
②〇〇ながらでできる簡単! 
 滑舌アップ法 動画
③"今まで誰も言わなかった"
 声と話し方の秘密”動画 

只今春のキャンペーン✨

ライン登録で無料体験セッションを

プレゼントしています!!!

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨

 

 

ライン登録はこちらから🔻

 

新しいご縁も増えて来て
来週はまた東京に出張してきます💕
 
 
チャンネル登録とても嬉しいです♡
 
image
 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨

 

ライン登録はこちらから🔻