声を鍛え美人になる魔法の言葉♡ | 【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

声の為の発声練習と、体と声と心の感覚を一致させる!
ボイストレーニング・潜在意識書き換え・夢実現・トータル表現

そろそろ春の足音が♪

皆さまいかがお過ごしですか?

 

春になったら何したいとお聞きしたら

 

2人の方から恋をしたい~

と返ってきました!

 

春は何だかウキウキしますものね✨

 

その日ラインを発信してすぐに生徒から

 

先生!!!

彼氏できた~と嬉しい報告がありました。

おめでとう~💕

 

 

新しいYouTubeできました!

 

【声を鍛え美人になる魔法の言葉は○○!】

https://www.youtube.com/shorts/7n7pehlnB8E

◆YouTubeショート始めました! 

チャンネル登録とても嬉しいです♡ 

 

 

 

なんかいいようにシンクロして

るんでしょうね✨

 

 

彼女とは昨年の年始に竹ノ内豊さんに会いたいと話していて

会えるわけがないよね?と言う思い込みを変えてみよう!と

(二人とも竹ノ内豊さん好き♡)

 

 

 

話した3日後に彼女は試写会の応募を見つけ舞台挨拶をゲット!

 

 

そして2人で竹ノ内豊さんに会えたのでした!!

 

 

これは昨年の話ですが、今ご縁している皆さんに

HAPPY NEWS♡をたくさん聞いていて

 

 

その人達の共通点はとても言葉と声が

ポジティブな表現で音がいいのです。

 

 

今年に入りポジティブな言霊、音霊に

私はすごく~叶いやすいと感じてます!

 

 

また、私は結婚してるし関係ないわ~!

と思った方も推しを作りワクワクするだけでも

かなり運が良くなるのでお勧めです(笑)

 

 

私の只今の推しは真田広之さん!

最近封切られた”SHOUGUN”は素晴らしすぎて✨

 

 

また真田さんが今までにコツコツ積み上げてきた

演技、アクション、人脈、お人柄の結晶だと思うのです♡

 

 

3年前から真田広之さんがNO1の推し✨

 

 

旦那様は(手前味噌で失礼します)

”うちの嫁は真田広之に夢中”

と言って笑っていますが、

 

 

嫁がご機嫌で自身がイキイキしているのは

とても良い事だと申してます!!!

 

 

春♪声・表現を磨き、いいご縁を広げてくださいね。

私も6月1日にジャズライブをする事になり

自分の練習にも力を入れて参ります。

 

 

言霊、音霊気になる方もぜひラインでメッセージくださいね。

自分に繋がり声を磨き表現するのって

この辺りと大変リンクしております!

 

 

どんどん表現して HAPPY LIFEを楽しんでね。

 

コツはライン登録で体験セッションにてお伝えしてます♪

 

 

只今春のキャンペーン✨

ライン登録で無料体験セッションを

プレゼントしています!!!

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨

 

 

ライン登録はこちらから🔻

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

image

滑舌も声が良くないも

生まれつきではない!

そう気づいた人から

自分を表現するのが楽しくなる♡

あなたの可能性は無限に広がる!

「人生を楽しく最幸にする声✨」

【スルッと軽やかに人生を好転させる!

自分を大好きになるボイトレ♡】

体験.講座情報.お申込みは

幸せvoice【公式ライン】より

随時お知らせしています♪

あなたの声.話し方から

今までの思い込みに気付く時間!

未来の可能性

をお伝えします♪

\30分無料カウンセリング/

LINE登録お申し込みで

ご案内いたします!

 

 

ライン登録はこちらから🔻