それ!知りたかった♡知らなきゃ損なお役たち〇〇! | 【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

声の為の発声練習と、体と声と心の感覚を一致させる!
ボイストレーニング・潜在意識書き換え・夢実現・トータル表現

 

数ある中から私のサイトに遊びに来て下さり

ありがとうございます✨

 

 

今日は朝1にトレーニングに行き勢いをつけ!!!

そして確定申告の入力を進めました(笑)

 

 

今年は早めに終えて、春になったら、

どんどん動きたいんですね~♪

 

 

最近はご縁も増え、またジャズを歌ったりダンスしたりの

時間も取りたくてウズウズしております!

 

 

さあ~少し更新ができていなかったYouTubeは今後

お役立ちショート動画を上げていきますね。

 

まずは5本アップしましたので

ぜひご覧下さい☆

 

 

 


◆インスタグラム強化中! 
ライブやお役立ちリールなど
https://www.instagram.com/lisa.miyashiro/

◆YouTubeショート始めました!
チャンネル登録とても嬉しいです♡

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨

 

 

ライン登録はこちらから🔻

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

image

滑舌も声が良くないも

生まれつきではない!

そう気づいた人から

自分を表現するのが楽しくなる♡

あなたの可能性は無限に広がる!

「人生を楽しく最幸にする声✨」

【スルッと軽やかに人生を好転させる!

自分を大好きになるボイトレ♡】

体験.講座情報.お申込みは

幸せvoice【公式ライン】より

随時お知らせしています♪

あなたの声.話し方から

今までの思い込みに気付く時間!

未来の可能性

をお伝えします♪

\30分無料カウンセリング/

LINE登録お申し込みで

ご案内いたします!

 

 

ライン登録はこちらから🔻