男性に起きたミラクルとは♡ | 【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

声の為の発声練習と、体と声と心の感覚を一致させる!
ボイストレーニング・潜在意識書き換え・夢実現・トータル表現

やっと春が到来した気温まで上がってきましたね♪

 

しかし桜はあと少し🌸

 
先週は東京出張!こちらでも素敵な出会いがあり
今後が楽しみです!!!
image
 
来週はまた石垣島にいきます♪
 
春にちなみ(笑)
仕事も新しい仕事を請け負う事になりました!
 
婚活事業をされてる方のサポートで
男性の恋愛コミニケーションを🥰
引き受けました。
 
こちらはsnsでは発信いたしませんが
興味ありましたら問い合わせ歓迎^^
 
私は歌🎤と話し方の講師で
ボイトレで声を磨き、
 
スピリチュアルな学びや
幼少期は極貧や父のDVなどの
経験もして来たので
 
華やかに思ってもらう反面、
深い人生を生きています。。。。
 
そして声は自然といい声の
波動を作っております。
 
そしてコミニケーションレッスンでは
毎月実践的な、事柄を使える様に
練習して頂き
 
1か月1か月目標をもって
進んで頂いています!
 
結果それを目的で入った人でなくても
歌と話し方、コミニケーション含めて
 
男性受講生に彼女ができる!
または結婚すると言う
恋愛成就率100%となる
快挙ができてしまいました!
 
目的は婚活だけではないのですが。。。
 
最近は女性の生徒にも彼氏ができたり
また嬉しい事柄も続いています♡
 
中には35年彼女が居なかった人、
生活態度に問題があるとして職業訓練所に行っていた
(高校いってないけど年齢は高校生)
サラリーマン、フリーター、公務員、鬱を発症していた人etc...
 
もともと私は一度お付き合いすると
信頼をコツコツ重ねていく方で、
 
今後はリアルでご紹介を頂く仕事をする
頻度が増えると思います。
 
4月以降、6月のライブに向けての練習、
リハーサルそしてずっと温めている
チャールストンダンスもジャズショーに取り入れたいと思います。
 
仕事もエンタメもフル稼働💕
 
image
 
お声診断は貴重な機会となります!
ぜひ~会いにいらしてくださいね。

 

今月のお声診断は

◆30(土)31(日)開催

残席あと僅か!!
 
お申し込みはこちら★
 
春のタイミング🌸 
流れに乗ってくださいね♪

 

【自分の本音に気づく魂と

繋がる呼吸の使い方】

 

の質問や使い方のレクチャーも

少し入れようと思います。

 

ご興味ある方は予定をチェック

しておいてくださいね。

 

お申込みについてはライン先行で

ご案内致します。

 

 

ラインプレゼントが新しくなりました!

 

①"自分の本音に気づく "

 魂と繋がる呼吸の使い方

※こちらが只今人気です♪

 

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

春です🌸

あなたの花を咲かせましょう♪

【人生が好転する・自分の声の使い方!】

 

あなたの強みと・本当の声がわかる✨

\魂の声・無料診断/ 

LINE登録でご案内  

※プロフィールより 

@lisa.miyashiro 

【LINE登録でプレゼント  】

①"自分の本音に気づく "

 魂と繋がる呼吸の使い方

②〇〇ながらでできる簡単! 

 滑舌アップ法 動画

③"今まで誰も言わなかった"

 声と話し方の秘密”動画 

只今春のキャンペーン✨

ライン登録で無料体験セッションを

プレゼントしています!!!

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨

 

 

ライン登録はこちらから🔻

 

新しいご縁も増えて来て

来週はまた東京に出張してきます💕

 

 

 ◆YouTubeショート始めました!

チャンネル登録とても嬉しいです♡

 

image

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨

 

ライン登録はこちらから🔻