初回ピラティス後のご感想~K様の場合~ | ピラティス花小金井サン教室/小平市・西東京市

ピラティス花小金井サン教室/小平市・西東京市

西武新宿線 花小金井駅北口8分。
芝久保町にある
肩こり腰痛に悩むママの為の
ピラティス&ストレッチ教室。
子連れもOK。レッスン後には心身共にスッキリ爽快!
小平、萩山、田無、西武柳沢、久米川、東村山、小川、東久留米、清瀬、秋津、久留米。

いつもありがとうございますキラキラ感謝しておりますキラキラ
ピラティスインストラクター、ストレッチトレーナーの
土屋あや子ですキラキラ




ベルピラティスレッスンの詳細を知りたい右矢印ここをクリックひらめき電球

ベルパーソナルトレーニングの詳細が知りたい右矢印ここをクリックひらめき電球

ベルレッスンを予約したい右矢印ここをクリックひらめき電球




前回の記事では、ピラティスの効果についてお話ししました。

前回の記事はこちら右矢印「ピラティスの効果って?」


今回は、ピラティスを初めて体験された方の
お声・感想をご紹介致します(^-^)/




チューリップ赤3人のお子様がいらっしゃるK様よりチューリップ赤
~初回レッスン後のご感想~



レッスンは、胸式呼吸しながらの動きが、なかなか難しかったです。
そして先生のスタイルのよさに、うっとりしてしまいました。


今朝は、筋肉破壊が相当おこっているらしく、
普段こんなに筋肉つかっていたかったんだ!と痛感しています。


でも胸式呼吸って、いいですね。
それだけで姿勢が良くなる気がします。


人間ドックで肺活量が基準以下でしたが、
続けると改善されそうな気が・・。


レッスン前日はワクワクして寝付けませんでしたが、
昨日はぐっすりでした。
思い切って参加して本当によかったです。

中々予定がつかなそうですが、是非また参加させていただきます!






K様、ご感想ありがとうございます音譜


ピラティスは、インナーマッスルを鍛えていくメソッド。

体の細かい筋肉も意識して使っていくので、

心地よい筋肉痛が起きます。

「え?!こんな所にも筋肉があるんだヽ(*'0'*)ツ」

と驚きの体験をされる方が多いのです。


そして、深く呼吸をする為、

血流が良くなり、身体が温まりやすく、

深い眠りにつけます。

ピラティス初体験後、

「ぐっすり眠れました!」




というお声は非常に多いのです。


次回は2~4回レッスンを受けられた後の
K様のご感想をご紹介致します(^-^)/






ベルピラティスレッスンの詳細を知りたい右矢印ここをクリックひらめき電球

ベルパーソナルトレーニングの詳細が知りたい右矢印ここをクリックひらめき電球

ベルレッスンを予約したい右矢印
ここをクリックひらめき電球


あなたが心身共に健康美でいられますように。