大塚まりぃの受けている

ワークライフスタイリスト®︎養成講座とは

なんぞや❓ひらめき電球

 

何度も教えて頂いたのですが

わかりやすく言うと

カウンセラー=悩みなど聞く人
コーチ=内側から引き出す人

だとすると

ワークライフスタイリスト
相手が見えていない選択肢を提示する人

とのことキラキラ

 

講座は全5回鉛筆(宮本佳美さん考案)

主に以下テーマで約半年かけて行われ

 

1回目:自分の中の「私」を知る
2回目:「私」と「マイワークライフスタイル」をつくっていく

3回目:お金のブロックを外し、自分のプライオリティーを確立する

4回目:ワークライフスタイリング法と「売れる」私をつくる

5回目:他者と比べない愛溢れる私になる

 

講座が終わると

“理想の私”で参加するディプロマ授与式

に参加することができます♪

 

2021年参加した際

講師は10人おり

私は、千葉ゆうかさんを選びましたハート

 

受講後にはワークライフスタイリストと名乗り

お客様に選択肢を提案することができますキラキラ

 

一部講座内容(許可された内容のみ)を使って

お客様に提供することもできますキラキラ

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

ぜひ「いいね」ボタン

ブログのフォローお願いいたしますドキドキ

更新の励みになりますお願い

フォローしてね…

Thank youお願いラブラブ