お勤めしながら

起業を本業にしたいあなたへ!

スピ専門☆ハッピー起業コンサルタント

ようこです。

(プロフィールはこちら

 

 

 

お勤めのお仕事を卒業して

自分らしくラブラブ

起業を本業にしたい人のための

コンサルをおこなっています。

 

 

ブログやLINE公式を見て

相談したいと思ったら

無料相談へ♪指差し

    下矢印


 

 

 

●「幸せに稼ぐ&生きる」を叶える♡

月10〜20万円を売上げるビジネスの作り方個別コンサル飛び出すハート のご案内

    下矢印


 

image

 

 

 今日は 

【ブログやSNSの発信内容を見直す】

ことについて書いてみました♪😃

 

 

 

もし、あなたの商品が

思うように売れてないのなら、

 

 

 

もしかしたら、

商品の存在や魅力が、

お客様に伝わってない

のかもしれません💦

 

 

 

自己流で書いてると、

 

 

・商品の説明不足

・文章の意味が伝わらない

・商品を検討してもらえる内容になってない

・日記的なものばかりになっている

・LINE登録の案内なし

・問合せフォームなし

・申込み方法なし

 

 

ということが

遠慮や

自信、知識のなさで、

起こりやすいです。

 

 

わたしもそうでしたが

本当に買ってもらいたいのなら、

伝わるように

直したほうがいいですよ!✨

 

 

 

その方法は、1つは

✨「お客様に興味を持って

もらえる内容にする」ことです。

 

 

 

たとえば

🟠自分のことだ!と思ってもらえる悩み事

🟠商品を受けると、どう良くなるのか?

🟠商品ではどんなことをするのか?

🟠あなたやお客様の体験談

 

 

 

などについて書くことで

お客様にもっと興味を

もってもらえるようになります^^

 

 

 

もう1つの方法は、

これらの要素を

「読んでもらいやすくするための

書き方の工夫」です。

 

 

 

見た目が読みづらくて

読んでもらえないのは、

もったいないです!😂

 

 

 

こんな方法をとり入れると

読みやすい文章になりますよ!

 

 

 

🌟文章を短くして


🌟あいまいではなく、

言い切る表現にし


🌟1行を短く


🌟4~5行おきに、行間をあける

 

 

 

小学5~6年生が読んでも

理解してもらえることを

目指すといいですよ!

 

 

 

個別コンサルでは、

 

あなたの記事が

🔅お客様に伝わるようになっているか?

🔅どこを直したら伝わるようになるか?

を添削するので、

自分で記事が書けるようになります。

 

 

 

記事の書き方で

悩んでる時間はもったいないので

 

早くビジネスを

軌道にのせたいあなたは

無料相談にお越しくださいね!

お手伝いいたいたします♪



 

●「お申込みほしいけど、

 どうやったら買ってもらえる?」

 

「楽しく生活ができるほど稼ぐには、

どうしたらいいの?」等の 

起業の悩みに答えます♪ 

 

   ↓ 

 

【無料相談】

 ハッピー起業を叶える無料相談のご案内

(オンライン zoom)


 

 

オンラインが苦手だったり

時間が合わない場合は

 

メッセージでも受け付けているので

お気軽に「無料相談希望」と

ご連絡くださいね!(^▽^)

 

 

 

今日もあなたのビジネスを

応援しています😍

 

ようこ

 

 

 

 

キラキラ自己紹介キラキラ

 

お勤めしながら

起業を本業にしたいあなたへ!

スピ専門☆ハッピー起業コンサルタント

ようこです。

 

 

お勤めの仕事をしながらも
残りの人生をイキイキ輝かせたい!
人生を謳歌したい!と思って


大好きな心のお仕事で
起業しようとしたけども
いろんなことにつまずいてうまくいかず、
時間ばかりが過ぎていく、、、



でも起業をあきらめたら
お勤めの仕事を続けるしかない。


でもそれはない!(笑)
起業をあきらめるなんて考えられなかったので
コンサルを受ける事に。


自己流で3年くらいやってきて
集客数わずかだったのが、


コンサルを受けると
・ビジネスの時間を作れるようになって
・売りたい商品がハッキリわかって
・何を発信すればいいか もわかるようになり


●LINEの年間登録者数が40%以上増えて
有料でのお申込みも頂けるようになりました!



●これまで書いていたブログは、修正不可能なほどとっちらかっていたので
新たに立ち上げ直して、ゼロからブログタイトル、記事の内容、書き方も変えたら
フォロワー数が半年で900人以上になりました!


●フェイスブックの友達を増やすことに抵抗があって
自分から友達申請をすることはなかったのが
友達を増やすことに抵抗がなくなって、友達が5倍以上になりました!


●ブログ(SNS)に周りからの反応が気になって書けなかったことが、
気にならず書けるようになりました!


あれもできない、これもできないと思って自分や商品に自信がもてなかったのが、
「できる」と思えて、商品や自分の発信がすんなりできるようになりました\(^o^)

 

 

 

 

image



コーチ、カウンセラー時代から
起業されている方からのご相談を受けていたので、
2023年より起業コンサルタントとしての活動をはじめました。


管理栄養士時代には
個人やグループで栄養指導を
延べ3000人以上の方にしました。


自然や植物が好きで
人間は自然の中で生きれるようになっていると信じていたので
人工的なお薬が当たり前のように使われる日常に違和感を感じ
管理栄養士になりました。


栄養指導にとてもやりがいを感じて
ひとり一人の変化を患者様と
ともに喜ぶことがとても楽しかったです♪


しかし栄養指導以外の業務が多く、残業が月100時間を超え
しだいに生きる意味、働く意味がわからなくなって辞めました。

山口県在住。
趣味は、ナチュラルライフ。
いいアロマ、洗剤やお水、お塩にこだわって、
シンプルな日常、自己免疫力、エネルギー(波動)を
意識した生活をしています。


好きな人は
ベストセラー作家の本田健です。
著書『幸せな小金持ちへの8つのステップ』を読んでから
人生が一気に好転しました!


身近な人からはよく、
笑顔がいい、優しい、芯があると言われます^^


image

〈大好きなスピリチュアルでお仕事をしたいあなたへ〉

あなたはこれまで学んできたスピリチュアルや心理学などで、
人生を変えてこられたのではないでしょうか?


そんなあなたの人生が変わった方法で、


明るい未来を実現させる

ことをお仕事にしたいとがんばっている
あなたを心から応援しています!

 

・   ・   ・   ・

 

●「幸せに稼ぐ&生きる」を叶える♡

月10〜20万円を売上げるビジネスの作り方個別コンサル飛び出すハート

    下矢印


image

 

〈お問合せ・連絡先〉
LINE公式 にご登録後、トークからお気軽にどうぞ。

  ↓   ↓   ↓

友だち追加

 


 

無料プレゼント♪

有料級の情報を今だけ無料!

プレゼント🎁

image

『スピリチュアル起業を成功させる

肩書きの作り方』PDFテキスト

 

ベル受取り方はこちら

↓   ↓   ↓


 

 

 

群馬、島根、長野、和歌山、静岡、山口、愛知、オーストラリア…などから受講いただいています。ありがとうございます!


スピリチュアルカウンセリング、アロマリーディング、ヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ブロック解除、心理学、悩み相談…などのセッションに対応しています。