「幸せに稼ぐ&生きる」を叶える♡

月10~20万円を売上げるビジネスの作り方 個別コンサルのための

(詳細はこちら

 無料相談のご案内♪(ZOOM)

 

「商品を買ってもらいたいけど、
どうやったら売れる?」

「楽しく生活ができるほど稼ぐには、
どうしたらいいの?」
 
「コンサルが気になるけど、自分にできるかな?」
 
という方のために
無料相談を行っていますふんわりリボン
 
 

 

【ご感想】

 

 

 

 

 

【自己紹介】

 

 

 

 

お勤めしながら

起業を本業にしたいあなたへ!

スピ専門☆ハッピー起業コンサルタント

ようこです。

 

 

残りの人生をイキイキ輝かせたい!
謳歌したい!と思って


子どもの頃から

関心の高かった心の世界で

起業しようとしたけども、
いろんなことにつまずいてうまくいかず
時間ばかりが過ぎていく、、、


でも起業をあきらめたら
お勤めを続けるしかない。


それはない!(笑)
起業をあきらめることは考えられなかったので
コンサルを受ける事にしました。


自己流で3年くらいやってきて
集客数わずかだったのが、


コンサルを受けると
・ビジネスのための時間が作れて
・売りたい商品がハッキリして
・「何を発信すればいいか?」もわかり


 ↓ ↓ ↓

 

 LINE登録がどんどん増えて、

有料商品もお申込み頂けるようになりました!

●心から「やりたい!」と
思える商品をつくれるようになりました!

●ブログを立ち上げ直して、
ゼロからタイトル、記事内容、書き方も変えたら
フォロワー数が
半年で900人以上になりました!


●フェイスブックの
友達を増やすことに抵抗があったのがなくなって、
友達が7倍以上になりました!


●ブログ(SNS)に、
周りの反応が気になって書けなかったことが、
気にならず書けるようになりました!


 
あれもできない、
これもできないと思って、
自信がもてなかったのが、
「できる!」と思えて、
 
商品や自分の発信が
すんなりできるようになりました
 

 

これまでの経歴
・管理栄養士(精神科・内科など) 15年
・アロマ石けん作家
・アロマセラピスト
・アロマカウンセラー・コーチ

 

管理栄養士時代には
個人やグループで栄養指導を
延べ3000人以上の方にしました。

その後の

コーチ、カウンセラー時代から
起業されている方からのご相談を受けていたので、


2023年より

起業コンサルタントとしての活動をはじめました。
 

 

 

こんな方におススメです♪ 

 

キラキラ好きなことをビジネスにして生計を立てたい!

 

キラキラやって楽しい!お申込みがくる仕組みをつくりたい!

 

キラキラお客様が来てくれる記事が、書けるようになりたい!

 

キラキラ商品についての記事をつくりたい!

 

 

 

これまでのコンサルのご感想です♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料相談のご案内

 

 

 

 

 

起業やビジネスの気になることに

オンライン(ZOOM)でご相談できます。(60分)

 

 

はじめに

「幸せに稼ぐ&生きる」を叶えるビジネスについての

ご質問やご相談にお答えしています。

 

 

疑問に思うことはどんなことでも

しっかり聞いてくださいね!

 

 

後半は、ご希望により

「幸せに稼ぐ&生きる」を叶える

ビジネスの作り方個別コンサル

についての説明や

あなたからのご質問をお受けします。

 

 

 

≪動画『はじめてのお申込みを引き寄せる!4つのコツ』はこちら≫

 ↓

 

 

 

無料相談を受けて、

必要ないと思われたら、お断りもできます。

まずは一度わたしとお話してみませんか?

気になったらお気軽にご相談くださいね♪

 

 

 

タイミングが合わなかったり

オンラインが苦手な方は、

メッセージからでも ご相談できます♪

 

 

 

無料相談の

お申込みは、こちらのLINE公式登録後

「無料相談希望」とメッセージくださいね^^

   ↓

友だち追加

 

 

あなたとお話できることを

楽しみにしています💕^^

 

 

 

プレゼント♪

 

今なら

無料相談お申込みで

「LINEで集客できる方法」PDFテキストにして、

無料プレゼント中!!!🎁

 

ぜひ受けとってね!!!

 

 

自己紹介です。





自然や植物が好きで
人間は自然の中で生きれるようになっていると信じていたので
人工的なお薬が当たり前のように使われる日常に違和感を感じ
管理栄養士になりました。


栄養指導にとてもやりがいを感じて
ひとり一人の変化を患者様と
ともに喜ぶことがとても楽しかったです♪


しかし栄養指導以外の業務が多く、残業が月100時間を超え
しだいに生きる意味、働く意味がわからなくなって辞めました。


趣味は、ナチュラルライフ。
いいアロマ、洗剤やお水、お塩にこだわって、
シンプルな日常、自己免疫力、エネルギー(波動)を
意識した生活をしています。


好きな人は
ベストセラー作家の本田健です。
著書『幸せな小金持ちへの8つのステップ』を読んでから
人生が一気に好転しました!


身近な人からはよく、
笑顔がいい、優しい、芯があると言われます^^






〈大好きなスピリチュアルでお仕事をしたいあなたへ〉

あなたはこれまで学んできたスピリチュアルや心理学などで、
人生を変えてこられたのではないでしょうか?


そんなあなたの人生が変わった方法で、


明るい未来を実現させることをお仕事にしたいとがんばっている
あなたを心から応援しています!



〈お問合せ・連絡先〉

LINE公式 にご登録後、トークからお気軽にどうぞ。

  ↓   ↓   ↓
友だち追加

 

 

 

 

 ご提供中メニュー 

 

「幸せに稼ぐ&生きる」を叶える♡

月10〜20万円を売上げるビジネスの作り方 個別コンサルベルゆめみる宝石

 
 

詳細は こちら

お申込みは こちら

 


有料級の情報を今だけ無料!プレゼント🎁
『スピリチュアル起業を成功させる肩書きの作り方』PDFテキストのご案内

  ↓   ↓   ↓

 


 

●無料 LINE 公式

『スピリチュアルで幸せビジネスをつくる方法』
  ↓   ↓   ↓
友だち追加



群馬、島根、長野、和歌山、静岡、山口、愛知、オーストラリア…などから受講いただいています。ありがとうございます!


スピリチュアルカウンセリング、アロマリーディング、ヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ブロック解除、心理学、悩み相談…などのセッションに対応しています。