image

 
今年こそ

理想の稼ぎ方を
実現させませんか?


・月10〜20万円を売上げてビジネスを軌道に乗せたい!✨
・早く有料で商品が売れるようになりたい!✨
・どうやったらお客様が来てくれるのかを知りたい!
・自分らしい働き方にシフトチェンジしたい!
・自分の人生にチャレンジしていきたい💕
・人生このままで終わりたくない!


という方におススメです!


 自己紹介です♪

お勤めしながら
起業を本業にしたいあなたへ!

スピ専門☆ハッピー起業コンサルタント
ようこです。



残りの人生をイキイキ輝かせたい!
人生を謳歌したい!と思って


子どもの頃から

関心の高かった心の世界で
起業しようとしたけども、
いろんなことにつまずいてうまくいかず
時間ばかりが過ぎていく、、、


でも起業をあきらめたら
お勤めを続けるしかない。


それはない!(笑)
起業をあきらめることは考えられなかったので
コンサルを受ける事にしました。


自己流で3年くらいやってきて
集客数わずかだったのが、


コンサルを受けると
・ビジネスのための時間が作れて
・売りたい商品がハッキリして
・「何を発信すればいいか?」もわかり

 ↓ ↓ ↓

LINE登録がどんどん増えて、
有料商品もお申込み頂けるようになりました!

●心から「やりたい!」と
思える商品をつくれるようになりました!

ブログを立ち上げ直して、
ゼロからタイトル、記事内容、書き方も変えたら
フォロワー数が
半年で900人以上になりました!


フェイスブックの
友達を増やすことに抵抗があったのがなくなって、
友達が7倍以上になりました!


ブログ(SNS)に、
周りの反応が気になって書けなかったことが、
気にならず書けるようになりました!


 
あれもできない、
これもできないと思って、
自信がもてなかったのが、
「できる!」と思えて、
 
商品や自分の発信が
すんなりできるようになりました


image


「幸せに稼ぐ&生きる」を叶える方法とは?
 
・『大好きな事』で
・『好きな働き方』
 
をすると
 
「幸せに稼ぐ&生きる」札束ラブ
が叶います。


それは
あなたが
本当にやりたいこと
 
 
しかも!


自虐ではない
やって嬉しい働き方
同時にするというやり方です。
 
 

でも、
好きな事と
好きな働き方を同時にして
稼ごうとしても
 
 
私もそうだったけど、
 
 
やり方がわからなくて
なかなか先に進めなかったり
自分を大切にできない、ムリした働き方になる
かもしれませんアセアセ


「幸せに稼ぐ&生きる」は、
やりたいことを
やりたい方法で
好きなお客様に届けることを
仕組み化することで叶います!


その
方法やルートを知って
一緒に実践していきましょうラブ飛び出すハート


そんな幸せ人生を送るために
星商品作り、集客の問題が
スッキリ解決できて!


星サクサク結果
出せるようになる!
方法を
 

「幸せに稼ぐ&生きる」を叶える♡
月10〜20万円を売上げる
ビジネスの作り方 個別コンサルパソコン
 
で、お伝えし、
実現に向けてサポートしています札束ハートキラキラ
 
 

 受講内容のご紹介 

 

 

オンライン(ZOOM)で受講できる
個別コンサルです♪スマホ
 
 
有料商品(セッション、講座)札束を作ったけど、
まだお申込みがない方が、
流れ星「初めてのお申込みを頂く方法」を実践する!
2か月コースと、

 


今、売れている有料商品(セッション、講座)を継続商品にして、
札束「月10~20万円を目指す!」4か月コースがございます。



 2か月コース/4か月コース 
共通の受講内容 (3つ) 

①オンラインコンサル
 
通常、平日11時~15時で行っています。
(1回1時間程度)
 

事前予約制で
ご都合のよい日時を選べます。


質問にお答えしたり、
ビジネスの進捗状況に合わせて
必要なアドバイスを行いますルンルンウインク
 

 

 

②チャットコンサル
 
メッセンジャー
(フェイスブックのチャットアプリ)で
 
24時間、
何度でも質問可能です♪


私からは48時間以内に、
返信いたします。


いつでもチャットでご相談できるので、
わからないことを
どんどん解決する事ができます!
 
 
集客を楽にするテキスト
3冊プレゼント!プレゼントハートのプレゼント
 
 
拍手あなたの価値を最大化する!
   プロフィール作成 テキスト
   (ブログ用・フォーマット付き)

拍手商品案内の基本の書き方 テキスト
   (ブログ用・フォーマット付き)

拍手LINE集客&セールス テキスト
   (フォーマット付き)
 
 
●2か月コースの内容 

ZOOMコンサル 60分(オンライン)
1ヶ月3回×2ヶ月(60分×6回)
 

2カ月間、
今ある有料商品に
集客できるように
 
以下を見なおして
アドバイスします♪


 ●プロフィール
 ●商品案内記事
 ●ブログやSNSの発信内容
 ●お申込みが入って来るルート作り(集客導線)
 ●お客様の変化がわかるご感想のもらい方
 ●発信量を増やす工夫
 ●セールスのやり方
 ●LINEの登録を増やす方法



私のコンサルを受けられた方からの
一番多いご感想は
「ていねい」です♪



わからない事は何でも相談して
自分一人でやるよりも
早く行動ができて


有料でも、
お申込み頂けるようになりますよ!

 

 

≪動画『はじめてのお申込みを引き寄せる!4つのコツ』はこちら≫

 ↓

 



●4か月コースの内容 
ZOOMコンサル 60分(オンライン)
1ヶ月3回×4ヶ月(60分×12回)

今ある有料商品を元にして
やりたい方法で、お客様が来てくれて
安定収入が可能な継続商品を作り
月10~20万円を目指します!


カリキュラム♪
【1ヶ月目】
●プロフィール作成
●SNSの設定(ブログタイトルなど)


【2か月目】
●継続商品作り
※10万円以上の継続セッションや講座を作ります。
※必要な場合は、教材つくりも行います。


【3か月目】
●商品案内記事作り
●集客導線作りやセールス


【4か月目】
●集客の実践

実際の受講は、
個人の状況やペースに合わせて進めます♪


これまでのコンサルへのご感想です。

【サポートを受けよう!と思ったきっかけは?】

●起業するため、
自分で肩書きを考えようとしたのですが
どうしても、
魅力的なものが
できなかったんです。
 
欲張ってしまうと焦点がボケるし、
削ると魅力のないものになってしまい、
困り果てていました。

●肩書きがあるともっとわかりやすく、
人に知ってもらうことができるのかな?と
気になっていました。
 
何がしたいかはっきりしていない私でしたが
少しお話をして、
それでも「大丈夫!」と言ってくださったので、
ようこさんにお願いしたい!
と思いました。

●起業準備の中で、
やりたいことがどんどん増えていき、
メインとするものを
何にするかが
自分でも分からなくなっていました。 

そんな時に、
ようこさんの「肩書き作り」サービスに出会い、
要約していただけたら…
お願いしました。

●夢を叶えるために
肩書きを今のうちに作っておくことで、
夢が近づくと考えたからです。

●自分が起業していくなかで、
どんな肩書きなら
自分を分かってくれるのか
悩んでいたから。

〇〇さん(体験者さん)
ブログを見て申込みました。

●ちょうど名刺作りの
肩書きに
困っていたところだったので、
お願いすることにしました。

インスタの投稿を見せて頂き、
申し込みをしました。

第三者のプロから見た
自分の肩書きを知りたかったため
 

【コンサルタントの第一印象は?】

まず瞳が美しくて、
話しやすい方だという印象を受けました。 

クライアントの話に
興味を持って聞いてくださっているのが伝わってきて、 
返ってくるフィードバックのお言葉も、
 
こちらが言いたい内容を
うまくまとめてくださるので、
思考が整理しやすかったです。

●第一印象から
とてもお話ししやすかったのです。

私の取り留めのない希望を聞いていただき、
叱られてしまうかと尻込みしていたのですが
本当に丁寧に
私の気持ちを
掬い上げてくださいました。

●ようこさんからの質問は
シンプルなんだけど、
必要なことが炙り出され、
質問力?が凄いなと思いました。
無駄がない印象です。

真摯に向き合って下さる
感じがしました。

丁寧に対応してくださる方
だと感じました。

感じの良い方で安心しました。

誠実で落ち着いた方だなと、
安心感を感じました。

この人なら大丈夫かなぁと思い、
頼ろうと思いました。

とても印象が良いです
安心して相談できる。

 
【サポートのよかったところ、
特に印象に残っているところは?】


 
 
【どんな人がサポートを受けるといい?】

●1人では
客観的になかなか自分を見れません。
自分の
優れている点も結構分からないです。
 
これから起業したい方は、
ぜひお手伝いを
お願いしてみたらどうでしょうか?


●やりたいことが
あるけど漠然としている、

実際何をしていけばいいか
よくわかっていない
そういう方なども
サポートを受けると良いと思いますニコニコ


●肩書きに迷っている方はもちろん、
自分がしたいことを、
短い言葉で説明できない方にも
適したセッションだと思います。


●肩書きの
作り方が分からない方や、
一人で肩書きを
作ることが心配な方。


自分が取り組んでいる事を、
より明確に
していきたいと思っている方。

これからどうしたらよいか
具体的に
見つけたいと思っている方。


●自分のやりたいこと
やサービスへの想いを、
「コレ!」と
集約化するきっかけが欲しい方に、
ぜひオススメしたいです♪
 
 
●プロフィール作りや名前、
色々悩み
自分で上手く伝えられない人。


●客観的に自分の
長所や印象を知りたい方
におすすめです。
 
 
 受けるとこうなります! 


2か月コース 

 

● お申込み、お問合せ、LINE登録ゼロな人も

お客様を引き寄せられるように!乙女のトキメキ

 

●SNSで反応ゼロな人も、お問合せがくるように!乙女のトキメキ

 

商品内容がしんどくて、集客に力が入らない人も、

ワクワクしながら集客できて喜んでセッションができるように!キラキラ

 

●心の抵抗で行動できない人も、

起業のために必要な行動がサクサク起こせるように!走る人


●有料でお申込みをいただく方法がわかり、実践できるように!


●しんどいビジネスをしている人も、ハッピー起業の基礎が整う!

 

 

image

 


4か月コース

 

●お申込みがあったら困ると思ってる人も、

喜んで申し込んでもらって、やる気の出る継続商品が作れる!乙女のトキメキ

 

●商品をうまくアピールできない人も

「これ受けたい!」と思ってもらえる商品案内記事ができる!乙女のトキメキ


●ビジネスからの収益を期待できていない人も

安定収入を図るルートと方法(集客導線)がわかる!ゆめみる宝石


●セールスが苦手な人も、できるセールスがわかって実践できる!


●次の集客が気になってお客様のサポートに集中できない人も

サポートに集中しながら、集客もできる!


●お勤めを辞められる日が近づく!

 

 

 

 受講特典♪ 

受講後に1か月間、
無料で
チャットサポートします!


「もう少しサポートしてほしい!」
という場合でも安心です^^

 

 キャンセルポリシー 

●内容に違和感を感じる方
●起業のための時間が作れない方
●主体的に行動ができない方
●ビジネスの方向性が決まってない方
●まだタイミングではない方
●目標達成までの期日が1年以上先の方
●先生、セラピストの養成をしたい方

以上の方は
受講をお断りする場合がございます。


 料金&お支払方法 


2か月コース
正規料金 10万円
(税込み11万円)のところ、

乙女のトキメキモニター料金 76,000円
(税込み83,600円)



4か月コース
正規料金 20万円
(税込み22万円)のところ、

乙女のトキメキモニター料金 152,000円
(税込み167,200円)


ご入金後の返金はできません。
ご入金手数料のご負担をお願いいたします。


お支払い方法は

銀行振込とスクエアでのクレジットカード払い
(スクエア 手数料1回500円(税込み550円))


スクエアでのクレジットカード払いは、
メールでオンライン請求書を受取り後、
スマホで簡単に決済できます。


一括払いと分割払いが可能です。

分割払いは1か月あたり
 モニター料金 3万8000円(税込み41,800円)
 
2か月は2回、4か月は4回です。


 お申込方法 

下記のお申込みフォームに
必要事項を記入してください。
 ↓  ↓  ↓

 


 自己紹介 


 

 

 

コーチ、カウンセラー時代から
起業されている方からの

ご相談を受けることが多く

 

わたし自身も本当は

起業に特化してサポートしたいことに気づき、

認め、許可し、2023年より

起業コンサルタントとしての活動をはじめました。



管理栄養士時代には
個人やグループで栄養指導を
延べ3000人以上の方にしました。


自然が好きで
人間は自然の中で生きれるようになっていると信じ
人工的なお薬が当たり前のように
使われる日常に違和感を感じていました。
 
 
それと同時に、
心の問題解決にとても関心が高ったので
精神科の管理栄養士を主にしていました。


栄養指導にとてもやりがいを感じて
ひとり一人の変化を患者様と
ともに喜ぶことがとても楽しかったです♪


しかし栄養指導以外の業務が多く、
残業が月100時間を超え
しだいに生きる意味、
働く意味がわからなくなって辞めました。


趣味は、ナチュラルライフ。
いいアロマ、洗剤やお水、お塩にこだわって、
シンプルな日常、自己免疫力、エネルギー(波動)を
意識した生活をしています。


好きな人は
ベストセラー作家の本田健です。
著書『幸せな小金持ちへの8つのステップ』を読んでから
人生が一気に好転しました!


身近な人からはよく、
笑顔がいい、優しい、芯があると言われます^^





〈大好きなスピリチュアルでお仕事をしたいあなたへ〉

あなたはこれまで学んできたスピリチュアルや心理学などで、
人生を変えてこられたのではないでしょうか?


そんなあなたの人生が変わった方法で、
明るい未来を実現させることをお仕事にしたいとがんばっている
あなたを心から応援しています!


〈お問合せ・連絡先〉
LINE公式 にご登録後、トークからお気軽にどうぞ。
    ↓
友だち追加
 
 

群馬、島根、長野、和歌山、静岡、山口、愛知、オーストラリア…などから受講いただいています。

ありがとうございます!


スピリチュアルカウンセリング、アロマリーディング、ヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ブロック解除、心理学、悩み相談…などのセッションに対応しています。