お勤めしながら

起業を本業にしたいあなたへ!

スピ専門☆ハッピー起業コンサルタント

ようこです。

(プロフィールはこちら✨😃)

 

 

 
お勤めのお仕事を卒業して
自分らしくラブラブ
起業を本業にしたい人のための
コンサルをおこなっています。
 
 
キラキラふんわりリボン これまでのご感想 ふんわりリボンキラキラ
 
image
image
 
 
ブログやLINE公式を見て
相談したいと思ったら

無料相談へ♪指差し

    下矢印

 

 

 

「幸せに稼ぐ&生きる」を叶える♡

月10〜20万円を売上げるビジネスの作り方個別コンサル飛び出すハート のご案内

    下矢印

 

image

 

 

 

 

幸せビジネスで

月10~20万円の売上げを叶えたいあなたへ! 

 

 

 

 

売れない商品を

売れる商品にするための突破口。

 

 

それは

お客様への

伝わり方を見直す乙女のトキメキ です。

 

 

お客様は

商品のことを

いいと思ったら買ってくれます!

 

 

その反対で

いいと思わなかったら買わないです。

 

 

せっかく

お客さまに伝えたい

いい商品をつくっても

 

 

よく思ってもらえなかったら

残念ながら、

お申込みはされないですよね。

 

 

なので、

売上げをあげたかったら

商品のよさが伝わる書き方に

変えてみてください!

 

 

 

 

ただいま

「魅せ方を変えるだけで、

今すぐ売れる商品になる!

ワンポイントアドバイス」

LINE公式のご登録で

無料プレゼント中です!プレゼント
 

 

 

 

 

「魅せ方を変えるだけで、今すぐ売れる商品になる!」とは?

 

 

魅せ方を変えるだけで

本当に

早く売れるようになります!

 

 

 

魅せ方を変えるとは、

売る側から

お客様側の目線になって

「これ、ほしい!」と思ってもらえる

ようにすることです。

 

 

お客様の立場にたったら

魅力がないより

あったほうがいいですよね^^

 

 

でも売る側からしたら

その魅力を

遠慮とか恥ずかしさとかで

隠しちゃうことが

多いです。

 

 

または、

なにが魅力になるのかが

わからなかったりします。

 

 

私もそうです。

(私はコンサルさんに見てもらっています^^)

 

 

こんな時は

第三者やプロの視点がはいると

改善点がはやく見つかりますよ^^


改善点が

自分ではよくわからないという方のために

あなたの商品をお客様目線で拝見し、

プロの立場で

 

今よりも

商品の良さが伝わる方法を

ワンポイントにしてお伝えします!
 


【やり方♪】

LINE公式のチャットで商品内容がわかるもの

(ブログの商品案内記事などのURL)を送っていただきます


● 商品について簡単な2つの質問に答えていただきます


●ワンポイントアドバイスをお送りします(一週間以内に)

 

 

 

 

星キャンセルポリシー星

 

●売りたい商品がまだできてない方

●1年以上先に売れたらいい方

 

以上の方は
お断りする場合がございます。

 

 

星お申込み方法星

 

下のLINE公式からお友達登録して

「ワンポイントアドバイス」とメッセージくださいピンクハート

        ↓

 

 

お申込みを

おまちしていま~すヽ(^o^)丿

 

 

今日もあなたの成功を

お祈りしていますキラキラ赤薔薇指差し

 

 

ようこ

 

・・・・・・・・

 

キラキラ自己紹介キラキラ

 

 

 

起業を本業にしたいあなたへ!

スピ専門☆ハッピー起業コンサルタント

ようこです。

 


残りの人生をイキイキ輝かせたい!
人生を謳歌したい!と思って


大好きな心のお仕事で
起業しようとしたけども
いろんなことにつまずいてうまくいかず、
時間ばかりが過ぎていく、、、



でも起業をあきらめたら
お勤めの仕事を続けるしかない。


でもそれはない!(笑)
起業をあきらめることは考えられなかったので
コンサルを受ける事に。


自己流で3年くらいやってきて
集客数わずかだったのが、


コンサルを受けると
・ビジネスの時間を作れるようになって
・売りたい商品がハッキリわかって
・何を発信すればいいか もわかるようになり


●LINEの年間登録者数が40%以上増えて
有料でのお申込みも頂けるようになりました!



●これまで書いていたブログは、修正不可能なほどとっちらかっていたので
新たに立ち上げ直して、ゼロからブログタイトル、記事の内容、書き方も変えたら
フォロワー数が半年で900人以上になりました!



●フェイスブックの友達を増やすことに抵抗があって
自分から友達申請をすることはなかったのが
抵抗がなくなって、友達が5倍以上になりました!


●ブログ(SNS)に周りの反応が気になって書けなかったことが、
気にならず書けるようになりました!


あれもできない、これもできないと思って自信がもてなかったのが、
「できる!」と思えて、商品や自分の発信がすんなりできるようになりました\(^o^)/

 

 

 

image


コーチ、カウンセラー時代から
起業されている方からのご相談を受けていたので、
2023年より起業コンサルタントとしての活動をはじめました。


管理栄養士時代には
個人やグループで栄養指導を
延べ3000人以上の方にしました。


自然や植物が好きで
人間は自然の中で生きれるようになっていると信じていたので
人工的なお薬が当たり前のように使われる日常に違和感を感じ
管理栄養士になりました。


栄養指導にとてもやりがいを感じて
ひとり一人の変化を患者様と
ともに喜ぶことがとても楽しかったです♪


しかし栄養指導以外の業務が多く、残業が月100時間を超え
しだいに生きる意味、働く意味がわからなくなって辞めました。

山口県在住。
趣味は、ナチュラルライフ。
いいアロマ、洗剤やお水、お塩にこだわって、
シンプルな日常、自己免疫力、エネルギー(波動)を
意識した生活をしています。


好きな人は
ベストセラー作家の本田健です。
著書『幸せな小金持ちへの8つのステップ』を読んでから
人生が一気に好転しました!


身近な人からはよく、
笑顔がいい、優しい、芯があると言われます^^


image


〈大好きなスピリチュアルでお仕事をしたいあなたへ〉

あなたはこれまで学んできたスピリチュアルや心理学などで、
人生を変えてこられたのではないでしょうか?


そんなあなたの人生が変わった方法で、


明るい未来を実現させる

ことをお仕事にしたいとがんばっている
あなたを心から応援しています!

 

 

〈お問合せ・連絡先〉
LINE公式 にご登録後、トークからお気軽にどうぞ。

  ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 

または、こちらのお問合せフォームからどうぞ。

  ↓   ↓   ↓

 

 

・・・・・・・

 

 

無料プレゼント♪

すでに30名以上の方が受け取られている❣️

有料級の情報を今だけ無料!プレゼント🎁

image

『スピリチュアル起業を成功させる

肩書きの作り方』PDFテキスト

 

ベル受取り方はこちら

↓   ↓   ↓

 

受取りはこちらからLINE登録後、

「テキスト希望」とメッセージください。

 

無料 LINE 公式

『スピリチュアルで幸せビジネスをつくる方法』

  ↓   ↓   ↓

友だち追加

 
 
群馬、島根、長野、和歌山、静岡、山口、愛知、オーストラリア…などから受講いただいています。ありがとうございます!


スピリチュアルカウンセリング、アロマリーディング、ヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ブロック解除、心理学、悩み相談…などのセッションに対応しています。