◆古堅純子さんin札幌 6/29(金)企業内整理収納マネージャー講座開講 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いつもの暮らしを笑顔に美しく

時短家事で貴方らしい時間を作り出す

おうちスタイリスト だぃこです。

 

今日も初夏を思わせるような陽気

 

私は、お天気がいいと、お片付けしたい病がうづきます^^

皆様はいかがですか?

 

我が家は今日から自宅のリフォームがスタート^^

 

3月に風水の基本講座を受講させていただいた

谷口先生から伝授していただいた

前向きな物事を計画したりスタートするのに

とっても佳い日とされている、一粒万倍日に設定ohana

 

自宅の大きな手直しは、これが最後

(キッチンは、今後あるかもですが・・)

 

あれやこれやと考えたいたことを実行に移しています。

 

 

さて、今日は佳い日にちなんで

皆さんにおススメの講座のお知らせです。

 

なんとなんと!!!!!

 

著書やテレビ・雑誌でも引っ張りだこの

整理収納アドバイザー古堅純子さんが札幌へいらっしゃいます~

 

その古堅さんが講師をしてくださる講座

企業内整理収納マネージャー講座

 

 

企業内整理収納マネージャー講座
 

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

https://housekeeping.or.jp/about_license/lecture-detail/?request_lecture_id=2833

 

 

 

セミナー一覧ページ

https://ameblo.jp/junko-furukata/entry-12303449441.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----junko-furukata_12303449441

 

こちらの講座は、2級取得者以上が受講できる講座になっています。

 

えーーー

私も純子さんの講座、受けたい!!という方は

 

6/24(土)に私が講師を務める整理収納アドバイザー2級認定講座を受講していただければ、間に合いますラブ

 

家庭向けの整理・収納

企業向けの整理・収納

一ヶ月で一度に学べる特別習慣到来ですアップ

 

佳い運気に乗って

暮らしも仕事もサクサク進める自分に!!

 

自分の人生は自分で決める

自分の人生ですもの

自分で決めた軸で、充実した人生を魔法のステッキ

 

 

昨年の夏に、ゲリラ突撃した時のお写真♡

純子さんは、整理収納の訪問件数は、日本で指折りの実績と経験をお持ちです。

 

そして、片づけをすることで数々のミラクルほ引き起こしている方

 

ご本人、こんなに有名なのに、とっても真っ直ぐで正直なんです。

こう!!と決めたら最後まで信念を貫く、一本気のある

ある意味、スパッと竹を割ったみたいで男っぽい??

でもでも、内面は(も♡)家族を愛してやまない女子♡

 

社会に出て仕事をしているからこそ分かる男性の気持ち

そして、自分も妻であり・母であり・娘であるからわかる女性の気持ちの両面から向き合った、どっちかに寄っていない

50/50な所も整理収納を語らせたら日本一の異名を持つ秘密なのかも♡と感じます^^

 

東京の講座に飛行機や新幹線で駆けつける
ファンも多いんですよ~

 

整理収納の良さを企業の中でどう拡げていくのか?

 

皆様のご参加お待ちしています!!

残念ながら当日は別件で私は参加できないのです・・・

****************************************************

 

風水が気になった方は

谷口先生が掲載されているこちらのサイト

VoCEに毎月の運のキーワードのご紹介あります四つ葉

 

6/3~6/7まで

なんと、なんと一粒万倍日が続きます。

 

行動がたくさんの花や実になる4日間なんですって誕生日

 

お片付け・整理収納の開運パワーの行動です!!

 

お片付けを通してご自身が持っていらっしゃるチカラを

パワーのあるプラスの方向へパワーアップしましょう。
 


今日の夕方配信

整理収納メルマガ【週刊ダイコ】の登録もお待ちしています!!

 

今回は、うふふのスケジュールのお知らせです♡

 

では、夕方の週刊ダイコでお会いしましょう^^だぃこ

 

************************
 

ブログやHPには載らない

おうちスタイリスト®︎の気になるアレコレを配信しています。

ぜひ、ご登録くださいねー!!

↓下記から、直ぐに登録できます↓

 

 

 

いえ 整理収納アドバイザー2級認定講座

6/24(日)札幌エルプラザ  開講決定♡

9時50分〜18時 詳細はこちら

 

 

第19期 土曜コース (託児あり)

2018年は、5月19日 土曜コース開講 2席・追加募集中

♡おうち美人化計画のスタートにお役立てくださーい!!

詳細はこちら

 


 

 

いえ暮らしスッキリお片づけレッスン

2018年は 7月29日スタートです^^
スタート全11回 13時15分〜15時15分 @エルプラザ

詳細はこちら

 

いえ はじめてママ講座

平成30年度の『はじめてママ講座』も開催決定!!

1回目:5月30日 満席♡開催終了

2回目:7月18日 残席3

 

時間は2回とも9:50~11:50で、エルプラザを予定しております。

①子どもの病気とホームケア/子育てをラクにするお片づけのコツとモノの持ち方

②発達に沿ったおもちゃ・衣類の選び方/おもちゃと衣類の整理収納のコツと片づけができる子に育てる暮らし作りのコツ

 

※リクエスト開講・゜受付しています^^
ママグループさん・研修会等での開催もいたします。

1回完結・ミニバージョンも準備しています
お気軽にお問合せくださいませ^^

 

はじめてママ講座 

詳細&お申込みはコチラから

http://kurashi-kata.com/mamaseminar/

 

image

 

 

 

▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ