住宅収納スペシャリストを受講してきました! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

住宅収納スペシャリストを受講してきました!


暮らしを笑顔に!
おうちスタイリスト®︎だぃこです

昨日は、整理収納アドバイザー2級以上の資格取得者が学べる‘住宅の収納‘に特化した【住宅収納スペシャリスト】を受講してきました。

前日に2級の講座を開講していたのもあり
2級にプラスされている収納のスキルの部分は、既にお仕事をさせていただいていて感じる大事な部分が詰まっていました。

これから作業に行かれる方や住宅会社さん、工務店・リフォーム会社の方が受講することで収納の知識が上がると共に、提案のスキルも身につく濃い内容になっており、この部分は私もお伝えしたい!!

これからのご提案にも、活かしていきますよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アドバイザー同期のきみえちゃんとも久々にゆっくり会えて
仕事のこと
個人事業主として
経営者として
プライベートも話して笑って
声ガラガラです。

HPの作業も終盤に入ってきました!!

2017年のレッスン募集も締め切りが迫っています。
次回のレッスン募集は、来年になります!!

迷ってるかたは、早い受講が暮らしの未来を、変えますよ(*'▽'*)

◆6/7 水曜ラボ♡家計簿講座 残席1
◆6/17スタート おうちスタイル・レッスン 土曜コース (託児有り)残席3
◆6/25スタート 日曜コース お片づけサポート付き
暮らしスッキリお片づけレッスン (託児有り)残席3

お申し込み♡お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日も、穏やかな1日を!だぃこ