6月の整理収納アドバイザー2級認定講座 開催しました(*'▽'*) | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

6月の整理収納アドバイザー2級認定講座 開催しました(*'▽'*)


暮らしを笑顔に♡
おうちスタイリスト®︎だぃこです


今月も、2級講座を無事に開催させていただきました。

昨年の秋に伺った
幼稚園の家庭教育学級に参加してくださった方が、昨年から受講したい!って思ってくださっていたそうで、私の講座日程に合わせてスケジュールを調整してきてくださいました(*'▽'*)

転勤で札幌に来たばかりの方もいらっしゃり
沢山のご縁が集まった講座となりした。
いつもながら、有り難いことです。

整理収納を通してモノの持ち方・買い方・手放し方を知る。

今回も、アルアル話に笑いがいっぱい

皆さん、ディズニーランドが好き♡という共通のキーワードが出たので
お土産の缶アルアルトーク♡
どう使ってる?
何に使ってる?
最近は、こんなのを選んでる!
こんな選び方してます!

ほーー
わぁーー
へぇーー(笑)が炸裂

知ってる!→やっている!にシフトチェンジするコツもお伝えしました。

実行したら、連絡くださいね!
楽しみにしています(*'▽'*)

次回は、7/9日曜開催です。

今日は、受講生として1日学んできます。

では、今日も穏やかな1日を♡だぃこ#米村大子 #整理収納アドバイザー #おうちスタイル札幌 #整理収納アドバイザー2級認定講座