6月スタート! 忙しい時こそ、ピカピカに♡ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いつもの暮らしを笑顔に美しく

時短家事で貴方らしい時間を作り出す

おうちスタイリスト®︎だぃこです

 

いよいよ、今日から6月はれ

札幌の6月は神宮祭によさこいにイベントが一気に増えますアップ

大通り公園のライラックも綺麗に咲きそろい
花壇も見頃になりますね。
 
お出かけのスケジュールが増える楽しい季節到来

今月も、心を穏やかに過ごせるように
ひとつひとつ丁寧な時間になるように
いつもの家事も、こころを込めてハート

 
{223DA6BB-DE01-4880-BA63-9EF447EFD125}
お仕事終わっての帰宅
すぐに家事や片付けに追われるのではなく
一呼吸おける空間にしておく

ザワザワした空間は、視覚から脳へ伝達されるので
複雑な風景は脳にもストレスを与えがち

 

忙しい時ほど、目に見える部分もスッキリとピカピカに魔法のステッキ

 

{7A8B71AE-BA89-4882-B2BB-2DB161751F1F}

 

 

苦手な洗い物をしながらも

キッチンの窓辺に友人からの、可愛い寄せ植え♡にこころが和みます四つ葉

{17203D98-2EED-4A1C-9E64-297CFA4E7C3E}

 

 

おうちスタイル・レッスン 水曜コースの皆さん
宿題、進んでいますか?

 

ラストスパートですよ!!

 

そういう私もHPをバージョンアップ中
今回も、たくさんの方々にサポートしていただき
カタチを作ってくださっています。

 

プロのお仕事は本当に感激です!!!!

 

公開に向けて準備しています^^
徹夜続きですが・・・・えへへ…
ラストスパート頑張りますハート
 

おうちスタイル・レッスン土曜コースも募集スタートしています。
また改めてお知らせいたしますね。
残席がわずかになってきました。

 

ご興味のある方は
おうちスタイル札幌HPから詳細をご確認くださいね。

 

今日も素敵な一日を♡だぃこ

 

いえ おうちスタイル・ラボ

6/7 すっきり簡単家計簿セミナー 募集中!!!

7/12 ファイリング講座

8/23 防災風呂敷セミナー

水曜日 13時15分〜15時15分

詳細はこちら

 

いえ 整理収納アドバイザー2級認定講座

・6/3(土)募集中!!!
・7/9(日)

9時50分〜18時 詳細はこちら

 

 

いえ はじめてママ講座

①5/13(土)終了 
  子どものホームケア/暮らしと子育て・整理収納の基本

②7/8(土) 募集中!!!

  子どもの発達とおもちゃの選び方・与え方/片づけができる子に育てる・おもちゃの片づけと収納

③9/2(土)子どもの衣類の選び方/子どものお下がりの活用テク・簡単衣類収納のコツ

◆@Pop Spoon Cafe  13時50分〜15時50分 

詳細はこちら

単発参加もOKです(o^^o)

 

いえ暮らしスッキリお片づけレッスン

6/25(日)スタート全11回 9時50分〜12時 @エルプラザ

詳細はこちら  残席3席

 

いえ おうちスタイル・レッスン第17期 受講受付中

第17期 土曜コース (託児あり)お申し込みスタート!

◆13時15分〜15時15分   @エルプラザ 

日程・詳細はこちら! 残席4席

リピートも絶賛受付中です♡

 

 

 

 

▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ