お休み明けは、身体にもパワーを♡ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは

おうちスタイリスト®だぃこです^^

お盆休みも終わり今日から通常出勤です!

皆様は、どんなお休みをお過ごしでしたか?

私は13日~16日までお休みを頂いていおりまして
お墓参りに行ったり
お家を整えてたり
お仕事の書類を整理したり
家族と、くっつきながら ゆっくり休んだり(笑)
これから、後半の準備をしました。


今朝の、朝ごはん

あんまり時間が無かったので

彩りだけは良い感じで(笑)

見た目に元気がでるメニューに!!


{92500C95-706E-4DE3-A726-B9336D3238BF:01}

好きなモノを、個々にチョイスして挟んで食べる
お手軽、サンドイッチ♡

長女の就職活動も終盤に入り、このお盆はバタバタでしたえへへ…

{B4CA391D-D6D4-47B6-BE74-2A7DDAA4FEF3:01}

私が出来るコトは、東京のチケットの手配と健康面の配慮くらいなもの・・・

(チケットも、とても素敵な方とご縁をいただき、全てお願いできました。

たかちゃんありがとー)


{49A1929A-3C7C-4B1C-BC23-281FA69E30D0:01}

最後は体力勝負!!

暑さに負けず、頑張っておいで~ニコちゃん

{51D17395-BFB3-459B-AB0C-7AFD12CFAA25:01}

疲れて、家に帰って一番のあったらいいなぁ♡は

やっぱり自宅での、いつもの食卓でのお食事ですよね。


≪食≫ とても大切です。

{68083626-C302-4E18-A04F-30610C398A3C:01}


美味しい記憶

季節の食べ物

彩り

どんな人と食べたのか

その時の情景って、すっごく覚えていたりします


私の大好きな≪とうきび≫は夏休みの匂いですハート


とうきびの皮の青い匂いや

茹でているお鍋の音と、茹であがった香り~♡

茹でたては最高です!!


娘たちの≪夏の匂い≫は何かしら。


今日の夕方の便で帰ってくる、長女

2週間で3回の東京に連日の面接

かなり、疲れが出ているみたい


さてさて、今日の晩ごはは何にしましょうか。


そんな、何気ない毎日が幸せだなぁ。と感じる今日この頃です四つ葉


皆さんの、おうちの晩ごはんは決まりましたか?


今週も元気にスタートしましょう!! だぃこ






※今後、おうちスタイル札幌で開催されるセミナー・講座情報・募集の開始などについて、メールでお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録ください。


おうちスタイル札幌からのお知らせ


ランキングに参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ