8/22(土)整理収納アドバイザー2級認定講座 開講いたします^^ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


小学校 夏休み最終日は雨・・・

今週から、いつもの日々になりますね~^


夏休みが終わったばかりですが
年末を見据えて【お片づけ】始めてみませんか?


片づけは、いつもの炊事・洗濯・掃除と違って 一日できなくても

一週間、ちょっと手を抜いても、すぐに命に関わったり(笑)しません、。


なので、とうしても先延ばしにしがちです。


そして、あとで・・・

いつか・・・・が溜まりにたまって・・・


こんな状態になってしまってお手上げです・・・えへへ…となることも多い。


実際、そういうお家もテレビで取り上げていますね。


あれって、特別だと思っていませんか?


実は、そんなに特別なことでは、ないのです。


わが家だって、一か月 あのような生活を続けていれば 間違いなく同じ画像になるはずです。


整理・収納の基本と実践方法  一緒に学んでみませんか?


今や、U-CANのメニューにも加わっている
国民的な資格となりつつある【整理収納アドバイザー2級認定講座】



整理と収納 どのように暮らしに組み込み使っていったら良いか

実際の片づけの現場に行っている講師がお話させていだきます好


講座の詳細は↓こちらです^^




⭐︎人気講座⭐︎
整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせです。

・テレピや雑誌で話題の整理収納の資格が1日で取得でき
整理収納の基礎となる理論を順序立てて分かりやすく学べ
る講座です!!

【こんな方にオススメ】
⚫︎自己流お片づけで毎回のリバウンドにうんざり
⚫︎机の上やテーブルの上などが、いつも散らっている
⚫︎書類や大切なモノが探せない
⚫︎片付かないことが、ストレスになっている


【受講すると、こんな変化が!!】
⚫︎「いつでも目の前がキレイ」が呼び込む引き寄せの法則!!
⚫︎私、デキてる!」モチベーションアップの、「暮らし」が楽しい毎日!
⚫︎日々の暮らしに家族の笑顔が増えてコミュニケーションもアップ!!

【受講の認定講座について】
⚫︎ハウスキーピング協会認定の資格として名刺に記載OK
⚫︎一日で指定のカリキュラムを受講し、まとめテストを受ければ、ほぼ100%取得が可能のオススメの講座です
⚫︎不動産や住宅に関わるお仕事をされている方・インテリアコーディネーターの方にも、プラスαの知識として役立つのはもちろんのこと、おうち丸ごとの管理を担い、家族の食事や子どもの世話など、複数の役割を同時にこなす「お母さん」にこそ、とっても助かるノウハウが満載です

整理・収納・暮らしに必要な事柄が上手にサクサク出来る
ようになると時短につながり、家族の時間が増えます。

子育て真っ最中の講師が、実例をふんだんに取り入れて
整理収納について、基本はもちろん、あらゆる角度からレクチャーさせていただきます。

そうかー、そうだったのかー!!の内容にご期待ください

詳細・お申込みは下記URLよりご覧ください。
http://ameblo.jp/happylifehiroko3/entry-11870346050.html

お申込み締切は8月19日まで
次回開催は10月24日(土)です。

整理・収納・片付け・ご興味のある方
ぜひ、この機会に一緒に学びましょう!!

お会いできるのを楽しみにしています。

ハウスキーピング協会 
整理収納アドバイザー2級認定講師
米村 大子