片づけに挑戦するときは、一人より家族全員で取り組もう!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます!!


おうちスタイリスト®だぃこです


お盆ですが、連日 お片づけサービスに伺っていますニコちゃん

お片づけサービスに行かせていただいて思うのは、《ひとりより、みんなと一緒の方が早く片付く》ということ

人数が違うから、当たり前でしょう!と言えばそれまでですが
やっぱり、家族が手伝ってくれる 或いは 直接手伝ってくれなくても《応援してくれる》
それだけで、頑張る気持ちがパワーアップするものです。

しかし家族も個々の集まり、それぞれに応援の仕方が違ったり
思い描くステージがバラバラだったり・・・
でもね、暮らしを変えたい! もっと良くしたい!!
この家での家族暮らしを良くしたいって気持ちは同じなの。

家族だけだと難しいけれど、第三者の私がいることで、話せることもある
纏まる話もあったりします。

みなさんの気持ちを一つに纏めて、そのパワーをもっと大きい物に!!


最初は、あまり興味なかった息子さんも、ちょっぴり気にしてくれて
最後は、キッチンの片づけも後ろから見ていてくれました。

何だか、嬉しい。

家族の気持ちを大切にカタチにしていくお手伝い
これから 毎月 伺わせていただきますね。

でも、なかなかご家族と《片づけ》に関してはコミュニケーションをとるのは
難しい・・・と感じていらっしゃる方も少なくないと思います。

そんな方は、私が仲間になりますよ四つ葉
・本気で片づけたい
・今の暮らしをもっと快適にしたい と決心できたら
こちらから、お申し込みをくださいね。

一緒に、作戦立てて理想の暮らしを目指しましょう!!


札幌も、夏終盤
日ごとに涼しくなってますが、まだまだ粘って暑いですね

昨日、差し入れでご馳走になった
スタバのピーチ♡とっても美味しかったですハートご馳走様でした^^


こちらは、また別の日のものですが

うなぎ♡食べました!!
{11804B1B-288B-426E-9C92-0644CD30D2E3:01}
食べていくと、中にもう一段《うなぎさん》がいました嬉しいw

ふわふわの《うなぎ》とーっても美味しく元気パワーチャージ!!

今日はお盆休み最終日

最後まで待っていてくださったお客様のところへ
そして、はじめましての娘さんにも会えるのです。

新しいMSにお引越しして初の訪問です。

今日も1日、頑張ってきまーす誕生日

皆様も、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。だぃこ


※今後、おうちスタイル札幌で開催されるセミナー・講座情報・募集の開始などについて、メールでお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録ください。


おうちスタイル札幌からのお知らせ