自由が丘 雑貨屋さんめぐり① | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

【cuoca shop】



自由が丘に行こう!!と決めて一番に気になったお店

手作りのパン・マフィンなどの粉類やデコレーション用の食材等

手作りするのに必要なアイテムやおしゃれで便利なグッツが、いっぱいのお店

キッチンツールが大好き

思わず見入ってしまいました。


ここでしか、買えないわ~と思うと

アレもコレも、買わないといけないような気になって
カゴにドンドン入れちゃいますねww

今回は、このためにスーツケースを半分空けて持参していまして

買いましたよ~。

粉類やマンゴープリン等のミックス系10袋とラッピング用のグッツ♡


あとで、あまりに重くて、何もここで買わなくても良かったのでは・・と思ったくらい

あまりの重さにスーツケースのコロコロが動かなくなりました・・・


この後の、自由が丘めぐりに支障をきたしたのは言うまでもありません(^_^;)


帰宅して、お土産だよ~♡って出したら

娘達が大喜び!!


次のお休みに一緒にワッフルを焼くことにしました♪


雑貨屋さんは次のブログでご紹介しますね~

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました^^


今日穏やかな1日でありますように♪だぃこ