初LCC・初成田・初赤坂 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます^^


おうちスタイリスト だぃこです




飛びました~♪ 飛行機



ドキドキの初成田




そんなドキドキも座席からは こんな夕日が

なんだか、胸がジーンとなるような夕日に見送ってもらいました





上空に行くと これまた!!!!

すごーい!!!!

夕日が沈んでいくのをリアルに見ることができて

こんな空っぽの気持ちになって、夕陽をみたのは・・・


いつぶりかなぁ?



3年前のハワイ以来かも・・・





こういう時間 大切たなぁ。。とつくづく感じたし

自宅を離れる時に、いつも感じる気持ちも久々に味わいました。




いつもは、日々に詰め込みすぎて、自分のフリーの時間を作れない


今回のように、忙しくてもフリーにする時間を強制的に作るのも悪くないですね

(色々準備の大変だけど・・)


今回のホテルは赤坂見附からスグのデザイナーズホテル♪


清潔感があって

デザイナーズ♪というだけあって

無駄なモノがなく、ストレートなホテル


私がホテルに着いて まずすることは

使いやすいようにお部屋をカスタマイズすること。


今日は これから夕方まで講習会

帰ってきたらお部屋の様子 アップしますね^^



良かったら、また 遊びにいらしてくださいね!!


本日のルーム♪ブレックファースト

東京 暑そうです。。

今日も1日 楽しんできます(^-^)/ だぃこ