キラキラ女子会 in アートホテルズ札幌 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


ご無沙汰しています


ブログを更新していない時も

お立ち寄りいただきました皆様 ありがとうございました。


今週のメインイベント☆キラキラ女子会


主催として、きみえちゃん・アコちゃんと私との3名で発信している

キラキラ女子会を無事に開催しました


アートホテルズ札幌 総料理長の草野さんと繋がりをいただいていまして

今回、キラキラ女子会用に特別なコースランチを御提案いただきました^^


文字通り 心も手も込んだラグジュアリーなホテルランチを堪能させていただきました。


広々とした 明るい南国の雰囲気♪



この他に デザートビュッフェにコーヒー&紅茶も

(デザートの写真撮り忘れました(^▽^;))

今回、はじめましてさんが3名

2年ぶりの参加が1名とキラキラのメンバー結集


毎回、それぞれに違ったことを感じパワーに変えてくれるメンバーの活動やお話を聞かせていただくことで

私たち主催メンバーも新たなパワーをいただいています。


参加してくださったメンバーの紹介をしたいのですが
ここの所 立て込んでいて・・・

週が明けてからのご報告となりそうです。

ごめんなさい



実は今日の夕方から東京入りします。

これも、1週間前ギリギリに決まり→台風で危ない状態となり・・・

今朝・・・行けそうな予感♪ギリギリ準備 となりまして・・・

ホッとしたけど、行く前 すでにヘトヘトな状態です


ギリギリに決定したけど会社のお休みもいただけて

家族もOKしてくれて、今回は実家の母に、とてもお世話をかけるので感謝ですね

飛行機のチケットも奇跡的に取れ、ホテルも予算内でゲット
何だか夢のようです。→まだ行っていませんが。。


今回の東京はスキルアップ♪

私自身、とても楽しみにしていた時間なので精一杯 楽しんで学んできます!!


秋からの新講座のスパイスになること間違いなしです

どうぞ、楽しみにしていてくださいね^^


週末、余力がありましたら東京編を発信させていただきたいと思っています


良かったら、また 遊びに来てくださいね( ´艸`)


まずは、初LCC 搭乗できますように・・・・
(一度、乗り間違えしているもので・・・自分が不安ww)


では、行ってきます^^ だぃこ