暮らしスッキリお片付けレッスン☆お申込みありがとうございます^^ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは


おうちスタイリスト 米村です。


今日は月曜日

今週もスタートしましたね!!


皆様 週末は どのようにお過ごしでしたか?


7/1に募集スタートさせていただきました

【暮らしスッキリお片づけレッスン 9期生】

有り難いことに、スタートと同時にお申込みをいただいています。


今日までに、お申込みいただきました皆様へは

お返事とレッスン詳細を明記した、連絡メッセージをお送りさせていたたいています。


もし、お手元に届いていないようでしたら

再度、電話かメールをいただけと助かります。

(迷惑メールに入っていることもあるようです。ご確認いただけると幸いです)


卒業生のリピート受講もお申込みが必要です。

どちらも定員がありますので、検討されていらっしゃる方はお早めにお申込みくださいね。


 

♪レッスンの詳細は下記をごらんください♪

〇初めてお片付けを習う・初級編  【暮らしスッキリお片付けレッスン】  


〇一年を通しておうちを整える実践編 【おうちスタイル・ラボ】  


まだまだ、お申込み受付中です^^


皆様と一緒にスタートできるのを楽しみにしています。 だぃこ