明けましておめでとうございます!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


明けまして おめでとうございます!!


お片づけで暮らしを笑顔にするお手伝い

おうちスタイリスト だいこです!!

おうちスタイリストブログをご覧いだき

ありがとうございます^^


昨年は沢山の繋がりとご縁をいただき

幸せな1年をありがとうございました。

今年も感謝の気持ちを忘れず、日々を楽しみながら
丁寧に暮らしていきたいと心に深く刻んでおります。


気持ちも新たに迎える新しい年に未来と希望を重ねています。

お世話になった皆様、昨年はありがとうございました!!
そして 今年も宜しくお願い致します。


昨年に引き続き ゆるーくですが( ´艸`)

*暮らしを整えるお片付け

*暮らしが快適になるラク家事

*家族が仲良く過ごせるための住まいづくりのお手伝い

を発信させていただきます。


春から新講座もスタートしますアップ


ブログで発信していきますので

ぜひ チェックしてくださいね!!


今年のスタートにあたり

今年の決定しているスケジュールを

じっくり楽しみながら手帳・カレンダーに転記しています。


すでに春まではビッシリ好き

有難いです!!


今年はどんな年になるのかなぁ音符


札幌は雪がモクモク降っています


皆様にとって 幸せがいっぱいの1年になりますように四つ葉

心からお祈り申し上げます。


さぁ 新らしいスタート!!


自分の人生 泣くのも笑うのも自分次第

自分の中の大好きな自分をたくさん見つけよう!!


今年も おうちスタイル札幌・おうちスタイリスト®米村大子を宜しくお願い致します




四つ葉認定講座は 2コース開講しています 四つ葉

①1日認定コース 日程はこちら →四つ葉   

②小さいお子様がいらっしゃる方向け 

           半日・2日間コース日程はこちら 家   

ベルお申込み・お問合せはこちらからベル → 家



ブログランキング・にほんブログ村へ        ペタしてね にほんブログ村