今年もあと2日!! まだ間に合う、ちょこっと大掃除のコツ☆ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


FBで日々の様子は投稿していましたが

年末業務に追われていて

ブログ。。。全然 更新していなかった(・・;)

あわてて、更新です音符


ここ4ヶ月くらいアメブロからFBへの連携更新機能が作動しなくなって

解除→設定をしても 上手くいきません。

どなたか、詳しい方がいらしたら

設定変更の方法 教えてくださいニコちゃん


さて、今日は30日

今年も残すこと2日!!


大掃除に追われている方

もしかしたら・・・

面倒だから・・・どーしよう(笑)とちっちゃく思っている方も

いらっしゃるかも!!


いえいえ まだ間に合いますよアップ


この場に及んでででも

どーにかなりそうなコツ

ちょっと元気が出るやり方を
土屋ホームさんの家サポブログに掲載させていただきました


ぜひ、お茶でも飲みながら

一息ついでに

ちょこっと 見てみてくださいね!!


この記事・・・

実は今回で3回目の投稿なんです

2回とも アップ直前に全て消えてなくなり

今回はスタッフの方にお手伝いいただいて、やっと掲載になりました゚(゚´Д`゚)゚
もっと、書きたいこととか、てんこ盛りだったのに

今回はサラッとしたに内容になっています。


年末も慌ただしい時期なので

これで良し!!

おうちスタイル札幌としては

大掃除は一年計画をオススメしています♡


来年は年末の大掃除で困らないお掃除計画も一緒にアップしていきます!!

1ヶ月1ヶ所スケジュールで使いやすく・綺麗を持続させる

片付けとお掃除を一緒にスタートしましょう!!


娘の塾も年内は今日が最終日

送迎の時に年賀状を投函してきますえへへ…

1日に届きますように花


今日もはっぴーな1日をお過ごし下さいね!!


1月・2月のお申し込み開始してます

お申し込みはお早めに!!

四つ葉認定講座は 2コース開講しています 四つ葉

①1日認定コース 日程はこちら →四つ葉   

②小さいお子様がいらっしゃる方向け 

           半日・2日間コース日程はこちら 家   

ベルお申込み・お問合せはこちらからベル → 家



ブログランキング・にほんブログ村へ        ペタしてね にほんブログ村