*キラキラ女子会 詳細決定!!* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


札幌♪おうちスタイリスト だぃこデス!!


自分らしく キラキラしていたい!!

そんな仲間で同じ時間を共有し お互いを高めあう時間になっいただけたら音譜 と 

整理収納ADつながりの私たち3人 きみちかちゃん  ・ アコちゃん ・わたしの 口コミべーっだ! 開催のこの会も第3回目になりました!!


第3回目の キラキラ女子会は 皆様に喜んで頂けるよう ちょっぴり思考を変えて

女子必見の美容と健康 にスポットを当てた お店選びしてみましたよっ!!


産地直送の道産野菜にこだわった料理で定評のナイフとフォーク OSTERIA sister BEAT DUO ナイフとフォーク で開催いたしま~すラブラブ


2800円のランチコースをキラキラ女子会用に お野菜たっぷり&①ドリンクプラスの特別メニューににアレンジしていただきましたアップ

ちょっと落ち着いた大人の雰囲気音符のお店で 前回までとは 少し違った 濃い~時間をお楽しみ下さい( ´艸`)


前回の様子はクルール編集部のコチラの方のブログをどうぞ → ベル


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

  会食場所は 奥の特別個室です花
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

今回はダイワハウス様協賛で 今イチバン新しい住宅や暮らしのお話も聞けますよ!!


場所:中)北3西4 日本生命札幌ビル1F
お店:(050-5798-3443)
時間 : 11:30~2:30(ラストオーダー) 15時解散
会費 : 2,500円


地下鉄大通り~札駅の間です。
地下歩行空間・直結!!

昨年NEWオープンした 駅前通りの第一生命ビルの1階 ゴディバの隣ですハート

駅前通り正面には イルムス札幌 四つ葉

→ 大好きな雑貨屋さんです!!2階にも素敵な家具や食器がありますよ~

ぜひ お帰りにはお立ち寄り下さいねキャハハ


今回 参加のメンバーは きみちかちゃんから 連絡が届いている方々です。

メンバーが多くなってきましたので 次回からはキラキラ女子会SNSでの連絡に統一させて頂きます

詳しい内容はは 当日会場にて ご案内いたしますメモ



今回 新しく参加してくださる方も いらっしゃいますよん♪

詳しいお問合せは 私 だぃこ  まで  ラブレター お気軽にどうぞ !!


皆様にお会いできるのを楽しみにしています好  だぃこ




お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉







ブログランキング・にほんブログ村へ      ペタしてね

にほんブログ村