**新!!千歳空港② ロイズチョコレート♪ワールド** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます!!


いつもありがとうございます音譜


◇札幌@おうちスタイリスト◇ よねむらひろこです。


*********************************************************************************


今日の札幌 温かな日差しが晴れ心地いい 素敵な朝になりましたね!!


昨日は長女の学校指定のカーディガン購入にお付き合い( ´艸`)

そして 二人で秋のワンピースお洋服もお買い物してきましたラブラブ

今年 流行のオレンジや深みのある赤い色のお洋服が着てみたい!!と。。

今まで選んだことのない色を選ぶ彼女を見て ちよっとビックリしながも。。。→着慣れないからイヤならないか心配えへへ…

若いっていいなぁキラキラ(ちょっと意味違うけど・・・)って思いました!!

どんどん 新しい色に挑戦して 自分を発見してくれたら嬉しいなぁWハート



先日 行ってきた千歳空港のチョコレート♪ファクトリーも可愛かったです!!


今日は食べブログで~すにこ


お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

  このカラー配色 可愛いっはーと

お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**


ポップな色と 一つ一つのチョコの包み方がキュートはーと
お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

こっちの色合いも好き!!



お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

わんわんアニマルクマ の チョコに♪


お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

ベルお菓子の国ベルに来たみたい音譜


お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

こんな風にガラス張りで作っているところが見られるようになっています!!
お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**


見てみてっ!! さっきのアニマルちゃんもココで作っているみたいヒヨコ
お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**



お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

自動チョコレートロボット??みたいなロボットがセンサーでチョコの完成度合いをチェックしています!!

お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

正規な規格に仕上がったチョコと規格に合わなかったチョコはここでロボットが選別してます!!


すっスゴイΣ(~∀~||;)


ロボットはの目はどこにあるの??

え~なんで~??と  振り向くと娘は居ず・・・チーン(´□`。)

子供よりも熱心に見ていたワタシでしたえへへ…


最後にチョコレートの歴史や世界のチョコレート菓子の綺麗な包み紙も展示してありました!!


お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

 大人も楽しい チョコレートロイズチョコレート♪ワールドチョコレート でした!!

千歳♪満喫 !!



  今日 も happyWハート



  ブログランキング・にほんブログ村へ   ペタしてね

      にほんブログ村