**子育てワーカーズ♪プチトマトブックス** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます!!

お片づけと暮らしのアドバイス◇札幌@おうちスタイリスト◇よねむらひろこ です^^




今週末 講座でお伺いする『子育てワーカーズ♪プチトマトさん』 = Cafe 亜麻人さん (あまんと) のご紹介で~す音符

こちらには 講座にも使わせていただくCafeのコーナーと 先月リニューアルしたキラキラお子様が遊べる 広々プレイスペース←私たちが作業させて頂きました(-^□^-) & 図書貸し出しコーナーがあります!!


お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**  
向って右側に本棚があります!!



【プチトマト BOOKS】

お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**


子供用の本から子育て本まで幅広いジャンル♪


お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

最初に 貸し出し用のカードを発行してもらいます!



お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

私はこの三冊を貸りてきました^^

子育て本!!

読むときの自分の状態で 気になる本も変わってきたりしますよねっ

同じ本も 読むときによって入ってくる言葉も違ってきたり・・・

近くに図書館があれば 本を所有しなくても 読みたいときに読みたい本が いつでも読めるというと安心感チューリップ赤


次はどの本にしようかな!!


今週の土曜日は 『子育てワーカーズ♪プチトマトさん』 = Cafe 亜麻人さん で 講座がありますWハート


【 ササッと楽ちん衣替え!!】  


◇スッキリお片づけレッスン◇衣類編・・クローゼット
そろそろ秋の気配!
夏の洋服から秋冬モノへ衣替えの時期ですね!
皆さんのクローゼットはどうなっていますか?
衣替えも楽しく♪クローゼットをスッキリさせちゃいましょう!
★毎回の衣替えに困らないための整理のコツ!! 伝授いたします^^

日 時: 10月22日 (土)   10時30分から11時30分

場 所:三世代交流広場 cafe 亜麻人  

 北区麻生町6丁目14-6 高橋ビル2階(1階がセブンイレブンのビルです^^) 

** 地下鉄麻生駅 1番出口 徒歩2分** 駐車場はありませんので公共交通機関でお越しください!!

参加費: 500コーヒーワンドリンク付き) 


残席 1席です!!

お申込はコチラからどうぞ → ベル     


お会いできるのを楽しみにしています!!


今日もありがとう音譜 


                     ♪だぃこ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ    ペタしてね
にほんブログ村