**新!!千歳空港①** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


いつもありがとうございます音譜


◇札幌@おうちスタイリスト◇ よねむらひろこです。


*********************************************************************************

今週の札幌は雨が降ったり・風が強かったり・・と思えば雨が上がって虹に出会えたり!!


お天気と同じく私も・・・曜日の感覚も良くわからないままの週末突入でした。


今日は先週の連休に娘と行って来た お出かけ飛行機千歳空港です^^


空港内も改装してたりロイズ♪チョコレートファクトリーやカルビーの新しい施設も増えていて

飛行機に乗るだけじゃない、楽しめるイベント施設に変身キラキラ 温泉もできていましたよん目


では car* 出発~!!

札幌 私の住んでいる真駒内からだと高速を使って1時間とちよっと♪
**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**
   お天気も良くて晴れドライブ日和


千歳空港の国際線ターミナルが見えてきました!!
**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**


北海道人にも 見たことのないモノもたくさんあるの!!
**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

北菓楼のバームクーヘンも美味ですよ~

今までのバームクーヘンよりもふわふわな感じの新食感なのはーと
**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

お弁当も海の幸 盛りだくさん!!

**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

そんな 中に・・ジンギスカンおにぎりおにぎり発見!!

本州の人は食べてみたいのかなぁ??
**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

北海道人 おなじみの『かま栄のかまぼこ』
**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**
揚げたてアツアツは道民のおやつです!!

今日は ちょい辛の味噌南蛮をカプッと( ´艸`)



吹き抜けのアトリウムもリニューアルして明るくなってました。
**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**


お菓子や珍味の試食がいっぱ~い嬉しいw

と・・

そこに 『立喰い寿司』の文字・・


**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**


よ~く見てみると目

カウンターの前にタッチパネルがあって それで注文するらしいの!!

びっくり!!
**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

お客さんが7~8名 並んでいたので今回は断念・・

タッチパネルで注文してみた~い!!

北海道のお寿司やさんは 全部がこんなお店だと 勘違いしちゃいそうねえへへ…


次はチョコレートファクトリーをUPしま~す!!


今日もhappyラブラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村