**写真整理♪コラボセミナー** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

夏の日差しが眩しい晴れ札幌から 


こんにちは!!


幸せ時間と空間虹を生み出す**シンプルお片づけ** をアドバイスしている 整理収納AD♪だぃこ♪です^^



*******************************************************************


8月20日(土曜日) に開催いたします                      **札幌♪だいこ♪のhappy収納**


 【整理収納講座(写真基礎編)&整理した写真でアルバムを作ってみよう!! 】 の お申し込みをいただいているようです♪


お申し込み頂きました皆様 ありがとうございます!!


当日に向けまして 皆様に楽しんでいたたけるよう 準備を進めさせていただいております四つ葉


ハウスキーピング北海道のメールフォーム・FAXから お申し込み頂きました方へは 当日の詳細等、追ってご連絡申し上げます。 もぅ少し お待ち下さいね!!


その中で いくつかお問合せを頂きました中で・・・


当日が土曜日になっているので お子様がご一緒OKだったら ぜひ参加したい!! との お声も頂きました。


お子様連れでの 参加をご希望される方がどのくらい いらっしゃるのかで 託児の ご希望にもお答えできたらと考えております。


人数に限りがありますが 託児希望の方は ぜひ こちらのブログ右側のメールフォームより お名前・お子様の人数 年齢・性別をご記入の上 ご連絡お願い致します。


個別にご連絡申し上げます。


定員になりましたら 締め切らせていただきますので お申し込みはお早めに音符

皆さんと 一緒の楽しい時間になりますようにハート


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

当日の アルバム作り !!  いつの写真を持って行こうかなぁ好 ワクワク♪♪

先週の打ち合わせで 安藤さんの数々のALを 見せてもらっていたら ワイワイ音譜あっという間の2時間でした !!


楽しい時間に お話も盛り上がっちゃいそう( ´艸`)



この講座の 詳しい 内容は コチラをどうぞ!!      → 家


お申し込みは コチラのフォームから お入りください  → 家




                                        ♪だぃこ♪