**夏休みの風景** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは晴れ


今日は 札幌も真夏のお天気!!


早くも 早朝から 蝉がミンミン音譜


北海道の夏は大好きな ♪ 札幌整理収納AD♪だぃこ♪です^ ^





昨日の夕方から わが家に お客様がきてまして・・



   


   可愛い 甥っ子ちゃん 二人 ^ ^

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**
なぜか朝から:ゲームしてるんですけどねっあせる

ひろこママのお家は特別なのだそぅですべーっだ! そぅ言われちゃうと 可愛いから仕方ないよね~にこメロメロ~ン




私は二人姉妹で 自分の子供もも女の子二人(-^□^-)


で もって 妹のところに わが家の長女と9歳離れた 男の子が誕生して・・


実家の両親 も 私たちも  見たことのない物体が現れて(笑) 生活が激変!! ← 一緒に住んでいる訳ではないので・・たまぁにしか会えないけどにひひ


ちびザウルス男の子とでも 言うのか・・


なんてったって可愛い 珍獣扱い!! ( ´艸`)




で 左のが 2年前に発生した 2号!!
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

まだ 片言なのに・・


2年生のお兄ちゃんと対等にお話しするし 同じに扱ってほしい ♪


ねぇ・・そょうちゃん(そうちゃん) ちょちょの こわいの たおちてね!! (ここの怖いの倒してね) って言ってるらしい汗



おじいちゃんと 一緒にラジオ体操に行って 帰りに 買ってもらった ☆ペロタン☆ ずっと握り締めてるの。。


溶けちゃいそうだわ~。。。


なにやら キャラクター ○○ライダー がついてるとか言ってた。。


朝 あんなに何回も聞いたのに すでに忘れた・・・ショック! ドメンッ・・  (ともチャン語で ごめん・・) 


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


なんか こんな会話が嬉しい朝でした好


夏休みのおじいちゃんのお家や親戚のお家って 何か特別ですよね。。


ワタシも自分が小さかった時のこと とか 夏祭り・・ お盆・・ 従兄弟や 一年に何回かしか会わない おじさん・おばさん いっぱい可愛がってもらったこと 色んな 特別 な 記憶が思い出されます。


この子達も こんなちょっとした 特別な幸せな時間 を たくさん味わってほしいなぁラブラブ


そして 大きくなったとき  たくさんの夏の思い出とともに 頭のなかを 今日みたいなちっちゃい幸せを ちょっとだけ ふぅ~って 思い出して くれたりしたら 嬉しいなぁ四つ葉




トモっち : ちろこママは一緒にラグーン(定山渓にある屋内プール) 行ちゃないの??


ワタシ  : ちろこママは お仕事いってくるね!!  

        お仕事から帰ってきたら 一緒に遊んでね♪

  

トモっち : いいよ~♪♪



帰ったら ちびザウルス 2匹と何して遊ぼうかなぁ音符



おばちゃん がんばって早く帰るからね~ニコちゃん


今日も ありがとぅ  ラブラブ


                                      ♪だぃこ♪





ペタしてね      読者登録してね