**④玄関 おまけ ササッとお片づけ♪魔法の法則** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございまぁす!!


札幌整理収納AD♪だぃこ♪です^^





昨日の **④玄関 ササッとお片づけ♪魔法の法則** の おまけです♪




ケーキ01ちょこっと お掃除プチ風水ケーキ01

いつも 北ガスの検針の時に入ってくる冊子に掲載されていたので ご紹介♪♪


『玄関のお掃除』  玄関は気の入り口 気合を入れてお掃除を~


気の入り口である玄関は、良い気だけを招き、悪い気を家の中に入れないように

しっかりとお掃除をしましょう!!

『玄関は人に見せる』くらいの気合を入れて整理整頓を心がけましょう。


POINT!!

●床を水拭きすると悪運を消してくれます。

●コートや子供の靴を 玄関におきっぱなしにしない。

●ドアは白いきれいな雑巾を使って掃除すると運気がアップ。ドアノブも忘れずに!!

●玄関入り口から入る良い運気を写し返すので対面になるように鏡は置かない。



 風水 や カラー なども取り入れて 楽しく お片づけしましょうね~ハート

                                     ♪だぃこ♪



ペタしてね   読者登録してね