**キッチン 水栓の取替え** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは♪


札幌整理収納AD♪だぃこ♪です!!





キッチンの 蛇口を取り替えてみました!!




   ↓ 今までの 水栓はコチラ ↓
  **札幌♪だいこ♪のhappy収納**

2ツ口で お湯と水をあわせる 昔の混合栓タイプ 使うたびに 蛇口を捻らなくちゃならなくて 水のついたてで触ると 蛇口の周りは 水で溢れるの!!


最近 少し緩んで 水滴がポタポタしたりしてることもあって 取り替えることに。。。




  インターネットで購入!!
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

蛇口だけの お取替えもできるんですね!!



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

**エコシングル水栓32pbr**




蛇口が伸びるタイプのシャワータイプが欲しくて 探しました!!

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

 二つ口  ⇔ 一つ口 へは 構造が違うから 取り付けできないと思っていて。。

MSの配水管の工事にきていた業者さんにお尋ねしたところ・・・

台座があれば 一番いいけど 簡易なものでよかったら 上からフサイで取り付けできますよ!!って 言っていただいたので こちらの商品にして見ましたにこ


MSの水道管の工事に来ている業者さんに頼んで 取り付けしてもらいました♪


じゃ~んハート


ちょっぴり 塞いだパットが見えちゃうけど・・・ 気にしない!! 気にしないえへへ…
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

《作業時間・・・80分》



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

レバーで簡単調節だから 水のついた手で触っても 蛇口周りは ほとんど汚れません。




浄水器も外して スッキリ広々シンクに変身しましたラブラブ

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


蛇口が ビヨ~ンって伸びて シンクの端っこまで綺麗に流せます^^


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**



良い感じ~音譜

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

新品の水栓 毎日ピカピカにして大切に使いま~す四つ葉


あとは ガステーブル と スチームオーブン を 決めないと!!!!!


自分の使いやすいキッチンになっていくと 愛着もわくし ますます綺麗に楽しく使いたくなります♪



今日もfappy ラブラブ



♪だぃこ♪





ペタしてね 読者登録してね