**おうちdeピクニック** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます音譜


札幌整理収納AD♪だぃこです^^




今朝は 娘と**おうちdevピクニック**してま~す。


ベランダで 朝食してるだけなんですけどねっべーっだ!


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

ちょっと お出かけした気分になるでしょ音譜




わが家のベランダ側には 真駒内川が流れているの!!

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

このお水のキラキラ感キラキラが 大好き!!
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


子供が小さいときは お天気が良いけど お出かけできない時・・・


よく**おうちdeピクニック** してました~^^


懐かしいなぁ好


下の子が まだ小さくて お出かけができなかったり・・・ とっちかが風邪引いていたり・・・

子供が二人いれば 二人ともが 体調が万全なんて 一週間に何日あっただろうか。。


でも それぞれの成長に合った いつもと違う 楽しい事してあげたくて四つ葉


子供も 大人も お外は大~好きハート

私も その時間は家事をお休みして 一緒に**ピクニック気分**


同じメニューでも お外で食べると 気分も視界も変わって お話が弾むしね~!!


移動時間 も 重い荷物も必要なしok


忙しい時に ぜひ !!


こんな ちょっぴりの 楽しい時間 気分転換にもぴったり!!



毎日の時間の使い方を見直して **ワタシのための自分時間の作り方** 探してみませんか?

 

 


さぁ!! わたしも 講座の準備 始めましょうか~!!



今日も素敵な1日になりますように音譜


                            ♪だぃこ♪





ペタしてね    読者登録してね