**Kakitsubata Bakery** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちわ♪


札幌整理収納AD♪だぃこ♪です。





今日は時間が経つごとに日差しが出てきて 午後からは気持ちのいい青空の1日ですね~音譜



川沿のパン屋さん食パン**kakitsubata** へ とっても楽しみにしていたブランチキラキラしてきました^^


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

ハード系のパン から あんぱん・クリームパン・メロンパン クリームチーズのぱんやカレーパン・・・


焼きたてが次々とならんでゆきます♪


ふ~うんわり♪いぃ香りにこ



**焼きたてふわふわのトマトとバジルのパン**

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


出来立てふわふわで トングで持つのがやっと・・・

中のトマトが爽やかで 最高っ!!



 **1番人気の ♪あずきのパン♪ **
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

あずきが ほんのり甘くて音譜もちもちっ&ふわふわ ラブラブ 




**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


もぅ ♪ 待ちきれなくてっっ (笑)


お日様を感じながら晴れ このテラスで ちょこっとブランチHAPPY



久しぶりに会う お友達 と 最近のコト いっぱい聞いてもらって 相談にのってもらって お喋りしながの こんな時間 めっちゃ ♪ シアワセっっ   好





このパン屋さんは お花屋さんの敷地にあって 


奥には綺麗なお花がいっぱいコスモス


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


帰りに 田中光花園さんのチューリップ赤お庭を散策。。。


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**




**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


**Kakitsubata Bakery** →   


**田中光花園** →   



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**



**あずきブレッド**
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

これは お土産用 ♪♪


ギフト用に オレンジの紙袋(持ち手のところに可愛い手作りのロゴがついているの♪)も用意してくれていましたよん!!



明日の朝は 娘と一緒にいただきま~す^^

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


   またまた**あずきのぱん**(笑)
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


テラスで 食べてとっても美味しくって  更に 3本購入しちゃいましたにへ

素敵なテラス席 と もちもち&ふぅんわりパン 音譜


平日でも 夕方になると 売り切れちゃうお店です。。


ラブラブオススメのお店 !!


ぜひ 午前中の早い時間で 行ってみてくださいね~。




まったり ゆっくりの 心地いぃ時間 HAPPY




佳ちょん♪ありがとぅハート 次は どこにしよぅっか( ´艸`)





今日もhappyラブラブ



                                     ♪だぃこ♪

今日は これから  長女の三者懇談です。。。

現実に 引き戻されるぅ。。。。(^o^;)



 
ペタしてね 読者登録してね