**フライパンの収納 ビバ中の沢** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは♪


札幌整理収納AD♪だぃこ♪です!!



前回から連続で学生寮の記事をアップさせていただいています音譜

初めて読まれる方・・・よろしければコチラから見ていただけると嬉しいですラブラブ


前回までの様子    → ル・クルーゼ

㈱エムズ・アール様HP→ 家



◇ フライパンの収納



     【以前の様子】
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

収納スペースが無かったので 通路にスチールシェルフを置いて保管していました。



       【ビバ中の沢】
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

今回は最初の打ち合わせ段階で重くて大きなフライパンのスペースを確保していました。

場所はガス器具の真下!!


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


1番使う頻度の高い フライパン!!


収納方法は・・・


 コチラの商品をお取り寄せ!!
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


こんな感じになりました音譜



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

重い業務用のフライパンは こちらのラックには重量オーバーあせる

残念ながら・・・業務用のフライパンラックはありませんでした。


見た目もスッキリ!!

以前のラックとは比べようがないくらい 素敵ですキラキラ


それに使いやすそう!!


調理の静子さんも 喜んで下さいました^^



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

よかった~きゃー



下に敷いているダンボールは【油汚れ対策】なんですって。。。


新しいステンレスに油汚れは大敵・・・


定期的に取り替えて いつも清潔に使っていますル・クルーゼ


                             ♪だぃこ♪

ペタしてね      読者登録してね