**ひまわり** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます♪


札幌整理収納AD♪だぃこ♪です^^


今日の札幌 涼しいですね。。。

というより 寒いです。。


昨日の夜 窓を少~し 開けたまま 眠ってしまって。。

朝 気がつく 小さく丸まっていましたえへへ…




昨日は 会社でお客様が見えたり 営業の方の出入りがたくさん・・・

月末が近いなぁ・・・ と感じる 慌しい1日でした。


そんなこんなで なのか・・


ちょっぴり 元気でなくて  


帰り道に スタバの隣の可愛いお花屋さんで ミニブーケヒマワリが目に留まり

買って帰りました^^


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

夏のキラキラ キラキラ太陽さんに向かって まっすぐ咲く ひまわり虹元気でるなぁ



お花屋さんの お姉さんが ミニブーケと一緒に ひまわりの種をくれました音譜


植えて30日で お花が咲くみたい!!


チャレンジしてみようかなラブラブ





今日もありがとうラブラブ恋の矢


♪だぃこ♪



ペタしてね    読者登録してね