**蟹・ウニ・蟹** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんばんわ~お月様


札幌整理収納AD♪だぃこ♪です!!




いま 帰りに実家にフラッと寄ってきました^^


実家はすぐ近くなのですが・・・

特別な用事でもないと なかなか行かないかなぁ。。。

この三連休も会ってないなぁ。。。なんて思って・・・


久しぶりに お邪魔して お茶なんてご馳走になってお茶


そしたら お届けモノがラブラブ


  


  大きい 毛がに Wハート  5杯 
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


キャー!!!


嬉しいわ~(-^□^-)


自分の お家に届いたんじゃないのに お口の中は 食べる準備OKです!!


おじいちゃん 早く帰ってきて 食べやすくしてね~!!


実家の父は とっても 蟹剥きが上手なの好


たのしみだなぁラブラブラブラブ



そうそう  先月末には 両親が礼文へ海の産物を食べに出かけていきました^^


そのときの お土産は コレでした( ´艸`)


ウニです!!



**札幌♪だいこ♪のhappy収納** キャハハ

帰り際に 漁師さんに頼んで 殻からはずして お土産に持って帰ってきてくれたの!!


ボウルにいっぱ~い!!


もぅ 幸せでしたにこ


注意)**北海道人でも 毎日 蟹やウニ・アワビは食べません (笑)


だって 東京の友達が 北海道の人は 普通に毎日食べてるんでしょ??って聞いてきたんだもの(=◇=;)

北海道の人にも 特別な食べ物ですよ~^^


さぁ!! 美味しく頂く準備して 待ってよう~っとにひひ


なでしこジャパン優勝したしベル今日は 久しぶり 皆でいっぱいお話して ワイワイ ビール ビール!! だねっっ


早速 ツルハにいってきま~すにこ


贈ってくれた 室蘭の叔父さん ありがと~ぅ






今日もhappy ラブラブ 幸せな1日四つ葉ありがとぅ


                               


                              ♪だぃこ♪


ペタしてね     読者登録してね