**朝食SET スペース ビバ中の沢** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございますっ♪


札幌整理収納AD♪だぃこ♪です!!

6時までは晴れ太陽さんキラキラしていたけど・・・

何だか いまの札幌またくもりが 出てきましたね~。。

今日から また一週間はじまりますね!!

北海道の道立高校は22日が終業式・中学校は25日が終業式で夏休みに突入します!!


前回から連続で学生寮の記事をアップさせていただいています音譜

初めて読まれる方・・・よろしければコチラから見ていただけると嬉しいですラブラブ


前回までの様子    → ル・クルーゼ

㈱エムズ・アール様HP→ 家




◇ 朝食SET スペース 



毎朝 晴れ朝食は コチラのスペースでその日のパンや飲み物をホテルのバイキングのようにチョイスします。


      【以前の様子】
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

違う建物との 比較ですが・・・


前回建てられた 寮の朝食SETスペースです。


動線的に横にスムーズに流れていける感じですね!!


今回の 担当 Yさん の ♪お願い その①♪ 


〔男子寮なので あえて可愛く作ってほしの~〕 との事。。


どこまで 可愛くしていいのか・・・

恐る恐るの・・(笑) コーディネイト。。


迷っているところに 炊飯器の横にチョイスしてくれた ブリキのおへら置き!!


オシャレ~ラブラブ


この雰囲気に統一しましょう~Wハート


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


この状態からのスタート!!

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**



電化製品とカップ類は用意して下さいました。


こんな 感じでいかがでしょうか音符



            **札幌♪だいこ♪のhappy収納**

イメージだけをお伝えして あとは全てお任せいただけました!!

とっても やりがいがあります!!



規定の予算はありましたので。。

電卓と相談しながらも 楽しく作業させていただきましたHAPPY



ただ・・・・


ただ ひとつ 心残りがあるとしたら。。

出来上がってから 引渡しまで 時間が無い!!ガーン


今回は 当初 四日間の作業時間しかなくて。。。

しかも 平日の引渡し。。。

私は お仕事終わってから 家に戻り 車に乗り換えて買出し!!


しかし お仕事とは 一筋縄には行かないもので。。

納期に間に合わせて ナンボでございいます。。

エムズ・アール様ができないところをお手伝いするのですから。。。

頑張らねばかお


連日 閉店間際に飛び込み。。。。

蛍の光♪が終わったらどぅしよ~汗と焦りながら 連日 買出しのハシゴ。。





ジャーンハート


完 成 で ございます~キラキラ! !


ちょっぴり 甘めなスイートな朝晴れを感じていただけるかしらにこ

     


      【ビバ中の沢】

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**



今回のアイアンのかごは全て 〔スイートデコレーション〕で購入しました。



    ココで 飲み物を選んで音譜

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**



 トーストにお好みのジャムをつけます音譜

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**
 このジャムのビン 1㌔ですΣ(゚д゚;)


一週間もしないで なくなっちゃうらしいですよ・・・

わが家なら 3年あっても無くならないわ~あせる


このアイアンのカゴで 食器置きも統一しました!!

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


このカゴは なかなか出会えなくて・・・

スイートデコレーションで陳列していたお姉さんに 『・・・・こんな商品が欲しいんです。。』

ありませんか? って 聞いたら(しかも蛍の光が鳴っているのに・・)ガーデニング・グッツの中から探し出してきてくれました♪


自社製品 記憶して 相手の要望のに近い商品をカテゴリーに縛られないで推薦していただけるなんて^^

スゴイ!! さすがプロです~好


でもって 何を聞いても 早いんです!!

わたし スイートデコレーションさんのファンになっちゃいましたハート



     ♪ 下段のコップ達 ♪

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


↑このカフェカーテンの後ろには 大きなホットプレート や いつもは使わない電化製品を収納します↑


学生の皆さん!! 美味しい朝食を モリモリ食べて 未来輝くキラキラアスリート キラキラ

を目指して頑張って下さいねハート

                                      ♪だいこ♪



☆今回の収納用品☆

*3coins : カフェカーテン・突っ張りポール・ひまわりクリップ・お花の飾り・フラワートレー
*スイートデコレーション:アイアンかご・二段ワゴン・レースモチーフかご

*ナチュラルキッチン : 観葉植物・トレー・ガラスの土・メッセージボードセット・ アイボリーフキン




   ペタしてね   読者登録してね