**ダストBOX ビバ中の沢** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは♪


札幌整理収納AD♪だぃこ♪です!!



前回から連続で学生寮の記事をアップさせていただいています音譜

初めて読まれる方・・・よろしければコチラから見ていただけると嬉しいですラブラブ


前回までの様子    → ル・クルーゼ

㈱エムズ・アール様HP→ 家




◇ ダストBOX の 設置



 打ち合わせで 決めた場所に設置!!


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

衛生に気をつけて 調理台とは距離を1番離して

ゴミも一日の作業ごとに 屋外へ出すとのこと


玄関に近い場所に決定しました!!


     【 7/1 の 様子】 

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

まだ 作業中。。。。

洗面台の取り付けが完了して 洗面台と冷蔵庫との距離を計ってから

買出しへ(^o^;)  急げ~。。。


下には バケツなどのお掃除グッツを収納したい!!


高さ・奥行き・幅を計測♪ 上には ダストBOX3個 置きますよ~ん


シェルフを探しにいくと 高さが2種類しかない事が発覚ガーン


ジャストサイズ過ぎるのと 高さがありすぎるモノ。。。


ん~汗


あっアップ いいもの見つけた~右上矢印右上矢印



下にクルクルローラーで下駄をはかせて これなら 下にバケツOK・お掃除らくらく です( ´艸`)


ニトリの一段シェルフ!!

組み立て成功♪♪


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

下にバケツ入れてみました!
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**



ん~音譜 良い感じ~音譜音譜


この上に ビタミンカラーのダストBOXが乗ります^^


左側には ゴミ袋ストックBOX を磁石ストッカーで確保しました。




    この位置です^^ ↓ ↓
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


引渡しから2週間して行ってみると最初の3個+2個あせるダストボックス増えてた~(^o^;)

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

ココの部分にダストBOXに必要な袋 や 配達の荷物の伝票などを入れておきます!!

ゴミ箱の横に袋があったら便利だから 気の進まないゴミだしも スイスイできちゃうよ~!!

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


今日もhappy音譜


♪だぃこ♪


ペタしてね   読者登録してね