**ちょっぴり 嬉しいこと** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おっはよう ございますっ晴れ


札幌整理収納AD♪だぃこ♪です^^



今朝も青空虹に会えてパワーUP!!




昨日の夜 ちょっと 嬉しいことがありました~♪♪



長女が 夕食が終わってから 「なんか甘いもの食べたいなぁ~」って ・・・

わが家は おやつの在庫がないお家でして・・・(在庫があると私が全部 食べちゃうからなんだけど~ガーン)


探したけど やっぱり在庫なくて 落胆する 長女 !!


あっ!! って 思いついて 何やらゴソゴソ。。


家のことに あまり・・


いやいや。。全~然!! 興味を示さないの・・・


たまには 台所にも興味をもってほしくて・・・ 様子を 伺う ワタシえへへ…


いきなり  ドーナツケーキ01作り始めましたっっっっっっっっΣ(゚д゚;)



ホットケーキMIXを使ってですけどね(*^.^*) 


次女のアドバイスで 『ザラメ』 を入れた ドーナツのに挑戦♪♪



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


美味しく サクサクに出来上がりましたにこ


やるじゃんハート



後片付け も ちゃんと 最後まで きっちりしてくれて シンクもキラキラピカピカにして してくれました!!


高校入学してから 今回の学際が終わる連休まで ずっと忙しかったけど これから ちょっとは こんな時間も作って楽しんでほしいなっHAPPY



今日も素敵な1日になりますようにハート



                        ♪だぃこ♪


ペタしてね    読者登録してね