**スノーボールクッキー** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

快晴の札幌から音譜


今朝は とっても気持ちのイイ朝ですねっ


こんにちは♪


札幌整理収納ADだぃこ♪です^ ^




昨日の夕方・・・・


長女から ケータイに電話がありました。


「帰ったら クッキー作っていいかなぁ?」 と長女。。


昨日は次女の塾の時間が早い日なので 夕食の準備は終わっていました。


キッチンを貸し出しても大丈夫ハート


「いいですよ~」 と わたし。。


道具や材料の場所はわかってるのかしら??


次女はお菓子作りが大好きなので ちょくちょく 作ってますが・・


うちの長女・・・・・ ほとんど経験なしあせる←いつも妹の手作りを食べる係り


15歳ですから・・・大丈夫でしょうあせる ← 中学時代は部活でほとんど家に居たことないヒト


家で1人でどんな風に作るのか・・・


ちょっぴり楽しみで お任せしてみました音譜 ← 意地悪なハハでしょ( ´艸`)




帰ったら 出来てましたよ~アップ


ちゃんと まる~くて 粉砂糖がふわふわにかかってる


♪スノーボールクッキー♪


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


しかも こんなに・・・(=◇=;)

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


サクサクで バターの風味がふぅんわり 大好きなクッキーです。

長女には なかなか 一緒に新しいコト体験させてあげられなかったよなぁ。。


と 反省してりしながら 帰ったワタシ。。


無事に出来上がって 嬉しそうな長女を見て 私も とっても 嬉しかったですにこ


調理道具も テプラをして分類していたから すぐ分かったよ!! っと お言葉を頂きハハは ガッツポーズ(古いですかね(^▽^;)) しちゃいましたハート


キャンディーその都度 中をあけて 説明しなくても 見てわかる 


キャンディー使いたいときに すぐ使える



取り出しやすく 使いやすいキッチンは 楽しい時間も運んできてくれますハート



ぜひ みなさんも いつも使う小さなスペースから お片づけ 始めてみてくださいね。



ちょっと 見づらいですが・・・


わが家の キッチン 左上扉は こんな感じです ♪



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

各ボックスの中は 又 改めて 見てくださいね四つ葉



今日もありがとぅWハート   ♪だぃこ♪



ペタしてね