**整理収納アドバイザー1級試験♪札幌開催決定** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんばんわ♪


札幌整理収納AD♪だぃこ♪です^ ^



整理収納アドバイザー1級試験の札幌日程が発表になりましたね!!


予備講座   8月25日・26日

資格試験日  9月30日
開催地    札幌市中央区 かでる・・・  詳しくはコチラ→★



整理収納アドバイザー1級とは・・・


整理収納アドバイザー2級はご自身のスキルを上げる資格に対し、

1級は整理収納を他者へアドバイスして整理収納環境を向上させて 

いく資格になります。1級を取得頂くと、整理収納アドバイザーとして                     

活動して頂くことができます。



2級とは違った整理の意識や概念・収納の原則などを お勉強します。


また この予備講座を受講して受験する試験は筆記試験 と プレゼンテーションがあります。

 

ここで じっくり 取り組んだ課題は これからの人生の宝になるくらいの 価値のある時間と知識になりますよWハート 


ぜひ 受けてみたいとお考えの方は 

 

コチラの★**ハウスキーピング協会**のHPからどうぞ♪


級受験資格は・・・・

2級資格をお持ちの方♪


北海道にも たくさんの 1級アドバイザーや認定講師の方が 活躍しています。


*******************************************************************


直近では・・


日時:2011年6月29日(水)
9時半~16時半
場所:札幌エルプラザ  特別会議室
      札幌市北区北8条西3丁目 


講師:
    
PIC & Design (ピックアンドデザイン)
       代表 
萩中 留美子   

 (整理収納アドバイザー2級認定講師、ライフオーガナイザー2級、インテリアコーディネーター)
     

    Dessin deux(デザイン・ドゥ)
       代表 佐々木 美香  
 (整理収納アドバイザー2級認定講師、インテリアコーディネーター)

$萩中留美子の心豊かに暮らす♪私の家

が開催されますよ♪


ちょっと 気になっている方・・・


もっと 整理収納を学びたい!! とお考えの方・・・


ぜひ この機会に受講されてはいかがですか?


整理収納アドバイザー2級認定講座のお申し込みはコチラ→★


整理収納アドバイザー1級予備講座&資格試験の

札幌での開催は年一回となっております。

昨年は早い時期に定員になってしまいキャンセル待ちの状態でした。



秋には 一緒にお仕事できる 仲間が増えますね~。。

たくさんの出逢いを楽しみにハート私も頑張らなくっちゃにこ


今日もありがとぅラブラブ


                              ♪だぃこ♪

ペタしてね