**ニトリ** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんばんわ♪


札幌整理収納Ad♪だぃこ♪です音譜





今日は 夕方から ちょっとだけ ニトリ に キッチン収納の下見をしてきました♪



帰ってきてからHPをチェックしたけど←順番が逆でスミマセン。。。



商品のカテゴリーもしっかりしていて



PCの苦手な私にもとっても見やすかったです(*^▽^*)



HPの中のタグに「インテリアの知識」というのがありましたラブラブ


1クリック♪すると・・・




♪寝具・寝装品

♪食器棚

♪カーテン

♪テレビ台・リビング収納

♪ソファ

♪カーペット・ラグ・マット

♪テーブル・イス

♪収納・ラック・ドレッサー

ってでできて


それぞれに説明がついていて



♪収納・ラック・ドレッサーには



収納の基本的な知識   ☆


部屋ごとの収納ポイント ☆




こんな説明もありましたよにこ





こんな組み合わせもありますよ♪


こんな種類もありますよ♪♪


クローゼットにおすすめの衣装ケース

(画像はお借りしています)

こんな風に規格や1箱の収納の目安もアップ


押入れケース セレスTN M 4個セット

〔1個あたりの収納目安〕トレーナー約10枚 〔上から見たサイズ〕巾39cm×奥行74cm




これだったら ゆっくり お家でサイズを確認しながら


しっかり お買い物ができますねっニコちゃん



お店では じっくりと品物の重さ 使い勝手 手触りなどを確かめて


帰ってきてから 細かいサイズの確認なんかをすることもできて嬉しぃわ♪



さすが ♪お値段以上♪♪ニトリ~♪ですねラブラブ


では また 明日♪



今日もhappyラブラブ


                                ♪だぃこ♪




ペタしてね