**今日は打ち合わせ** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは四つ葉


札幌整理収納AD♪だぃこ♪です。


今日の札幌 朝から運動会日和でした!!


中学生になった次女は お友達とちょっぴりお姉さんの気分でお出かけしていきました音譜


なにか。。。 借り人競争で「卒業生のお友達~」というのに出場してみたいんですって(^∇^)


張り切ってスニーカー履いて いきましたにこ


私も週末のお片づけやお洗濯をササッと済ませて


張り切って 打ち合わせに行ってきました音譜


建築している学生寮の図面が上がってきたので!! と


お誘いいだき ランチを兼ねての打ち合わせでしたきゃー


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

まずは図面を見ながら・・・・


ココにはこんなカタチの収納が必要ですね。


この扉の無いほうの部分は どんな用途でお使いですか?


ふむふむ。。


現状報告と次回までのスケジュールを確認して終了♪



だんだん現実になってきました!! ドキドキ ッ


出来上がった食堂や厨房の道具とご対面してから


寮として 実際に動き出すまでに 時間がない!!


いろいろ計ってきていただいた図面と寸法から


できるだけ 現物ですぐ調達できる物を 探して準備に取り掛かろうと


思います!!




**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

♪中華feのメニューのお店♪


本日の日替わり♪エビのえXO炒め定食ヒヨコ


エビはプリプリ、一緒のナスもさっくりの素揚げに

サクサクなえんどうにアスパラ♪

右上が鶏肉の甘酢たれとサラダ・ザーサイ・卵スープ・ご飯

デザートに杏仁豆腐かマンゴープリンがついてました好き


『旬菜酒家なかなか』 平岸3-14   ☆


とっても美味しいランチでしたっ♪


ごちそぅさまでしたラブラブ


美味しいランチをいただいたら元気でてきましたっにこ


エムズ・アール様 お仕事頑張りますねっ♪♪



今日もhappyラブラブ

                       ♪だぃこ♪



ペタしてね