**EPSON EP-803AW** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは音譜


GW最終日♪母の日 


札幌整理収納ADだぃこ♪です(o^-')b



今日の札幌 晴れくもり 雲の量が多くなってきたかなぁ。。



寒くて ストーブ つけてます。。



今日は エプソンのプリンターを開封しました!!


半月前に 届いてはおりましたの。。あせる


開封するのが。。。


面倒で・・・


GWの楽しみとして(笑)封印しておりましたアップ




ジャーン!!




**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


探していたホワイトラブラブ


アマゾンで 送料込み 17800円(≧▽≦)

近くの家電屋さんで見ても 21000円までしか お値下げしていなかったから。。



早速 お買い上げ~♪♪





**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


赤外線にコピー機能もついてるの~笑^^


赤外線受信がついてると コードレスで受信して印刷できるんだってハート


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**



電気製品って コードがたくさんん~ キライよ~!!



取説 読んで 接続 開始してみます!!



早く 使いた~い音譜



では 後ほどかわいい(・v-*)/

ペタしてね