**ナチュラル♪キッチン アピア店** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!







☆ ナチュラルキッチン♪アピア店 ☆ 
new OPEN









**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**






楽しみにしていたOPENの日ですっ音譜




10時 OPEN だから 私が行けるのは




お仕事帰りの時間になるので。。。




待ちきれなくて。。。。




開店前 (9時頃) のお店前ですっチョキ




プレスの人に混ざって 写真 撮ってきちゃった( ´艸`)






頑張って早くお仕事を終えて アピアへ




店内はたくさんの人・ひと・ヒト~って感じで




写真取れなかったし。。。。






お目当ての カゴ と ノベルティー プレゼント GET してきましたぁキラキラ






**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**







カゴ・中 525円    カゴ・大 1050円




ナチュラルハンガー 105円×10本 ← こんなのわんわん探してたの~ラブラブ


 




子供部屋にそれぞれに生服用のハンガーラックを購入したの!!






アイボリーのラックにあう ハンガーをさがしてたの。。。




中に入ってる ちっちゃいのが。。ノベルティのカゴバックカバン







**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**






あと。。。




このスプーン&フォーク 105円×6本キラキラ



やわらか~い形と幅が狭くてお口に入れやすそうな所が お気に入り♪






以上です!!




今日は混みこみだったから。。。




次回はゆっくり 選んできます!!






にほんブログ村 その他生活ブログへ


にほんブログ村




あと。。。




セリアも大~好き




でも 店舗によって 商品がマチマチ。。。




ディスプレーの仕方でも 探しやすいお店と そうでないお店とがありますよね。






私のお気に入りは




宝石赤 円山クラス店 → ココは商品はカテゴリーでわけているので好きなモノが




見つかればお揃いの商品がすぐ探がせる所が大好き♪


宝石緑 ファクトリー店 → ココは商品をアイテム別においているので ハサミとか 




コップとか。。。同じ商品を見比べなからお買い物ができるから、短時間に




いくつものお買い物をする時に便利!!






  ちょっと前に次女のお付き合いで


円山クラスのセリアに行ったときのお買い物でーすリボン







木製のクリップだけでは さみしいので。。




この中の右下のレーステープを貼ってみたっ・・


**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**


マスキングテープ♪可愛いでしょっ








**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**



ちょつとだけ 可愛ぃくなったかなぁ。。。








お仕事の書類をとめるクリップも これと同じにテープを貼って。。。使ってますっチョキ




お仕事中。。。  書類の山メモをみても。。。。






レースのクリップちゃんに 挟まれてたら。。。 




どんな恐ろしい叫び 書類の山。。メモでも。。






ちょっぴり 和んだりしちゃいますっо(ж>▽<)y ☆






今日は月末が近くて書類・・いっぱいだったから 






レースクリップに挟まれてる書類 を 写真にとるつもりだったのに。。。






朝から。。。ビックリな内容のメールにはじまり。。。






アクシデントに追われた 私は。。






すっかり クリップちゃんを写真に撮るのを忘れて帰ってきてしまいましたぁ汗






100円SHOPの商品も。。




ちょっぴり 手を加えて 自分のお気に入り音譜にすると。。




ちょっぴり 心地ぃぃ時間が過ごせますっラブラブ






時間を作って♪手作りしたいなぁワンピース






ペタしてね




今日もhappy ラブラブ




明日もhappyラブラブラブラブ