☆chocoholic東武池袋店☆ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

♪ 食べブログ ③ ♪



 ☆chocoholic東武池袋店☆  


**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**

ここは 人気雑貨スイマーの姉 ブランドなんですって!!

横にはちゃんと 雑貨のスイマーもありましたよっ♪


札幌のスイマーは移転してから 面積が狭くなって


ゆっくり お買い物できなくて残念よね。。。

**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**

これ 全部ケーキなの!!


可愛いでしょ~♪♪


全部 食べた~ぃラブラブ



これは・・・

札幌まで持って帰れないなぃ。。。と思ったので


紅茶のケーキ と 栗モンブランを


ぐっちゃんに (お持ち帰り半強制的にべーっだ!)いただいちゃったの。。。


アップ写真は後日に音譜



**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**

クッキーやマドレーヌもあってラブラブ


迷って 迷って 3set 購入しましたo(〃^▽^〃)o




にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村