☆代々木上原駅☆ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

予備講座の会場に向う途中で見つけた建物・・・



代々木上原駅・・・


はじめて降りました。。


代々木公園とか 代々木競技場とか近くには聞いたことのある


場所があるみたい。。


駅は いま 工事中てした。。。



改札を出てたら 不動産屋さん。。


職業柄。。。




チラッと!!

**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**


この写真・・・ブレてて見えなぃ~


中に社員さんがいて。。。


ドキドキして、、うまく 撮れなかったぁ


桁が・・・


値段が。。。


違ってて。。。。


普通の一戸建て、、しかもあんまり広くなかったのに。。。


 

  160,000,000




って書いてあった。。。


他のも。。。。


ほとんど。。。


桁が9桁だった。。。目



会社の契約書でみるようになって 最近読めるようになったけど。。。


普通のお家でこんなにするんだぁ~。。。


都会はスゴイ。。。。



こんなお家とか合格


**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**



こんな 塀っていうのかなぁ。。。


**札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**

建物の外側に 日差しを取り込んでも 外界からの視線を防ぐための微妙な角度の壁??


←こういうのって何ていうのかなぁ?



ほかにも 素敵なデザインのお家がたくさんありました。


もっとウロウロしたかった!!


って。。。


ウロウロしてたら 道に迷っちゃって。。。


遅刻しそうになったんですけどねっあせる


札幌は雪が降るから いろんな規制があったりして デザインよりも


寒さ対策・機能重視になるのかなっ。。




ペタしてね