ただの日記です。
 
潜在意識で
あなたらしい自由で
豊かな暮らししませんか。
 
 
私は高級輸入車が大好き
20代前半から現在まで
何台も乗り継いでいます。
 
ドライブも大好き♡
 
 
 
私の好きな道 3位
 
たぶんみんな大好き
レインボーブリッジ!
東京湾に美しいシルエットを
描いているこの道は
遠くから眺めるのも良いし
ドライブするのも良いですよね。
この道は彼も
運転するの楽しいらしい。
 

助手席から撮影
 
私は毎月のフライトで
羽田空港を
行き来する生活で
何度も通っていますし
 
自宅からもなんとなく
見えているのですが
飽きない魅力がありますね。
 
 
 
 
私の好きな道 2位
 
羽田空港沖止め機体に
乗客を乗せるためのバス
が通る道
 
説明が長い道です。(笑)
 
バス内で撮影
 
僻地発着便は
安定の沖止(笑)
 
10回搭乗すると8回は
機体まではバズ移動です。
 
バス内で撮影
 
大好きな飛行機が至近距離で
見られるんですよ~
 
バズの隣を離陸する機体が
並んで走ることも良くあります。
大迫力です。
 
普段は千歳基地にある
政府専用機は新型も旧型も
何度も間近で見ましたよ。
 
飛行機好きになたまらない
最高の道です。
 
 
しかし
残念なことがひとつ
 
この道は
愛車で運転できません。w
 
 
 
 
 
優勝!
僻地海岸線沿いの道
大自然大好き♡
 
助手席から撮影しているよ
澄みきった青い海
深い緑の山々
両方視界に飛び込んできます。
 
 
 
 
 
おじいちゃんが買ってくれた
愛車を運転して大学まで
毎日通っていた道です。
 
20代の時婚約していた
歯医者と破談になって
泣きながらSAAB900を
運転した道でもあります。
 
(ちっ!!
院長夫人になりそこねた!
と悲しかったw)
 
 
 
 
資産家の元旦那様の実家(病院)で
離婚の最後のご挨拶をしたら
 
桐箱に入った桃を
お土産に持たされ
 
当時の愛車ベンツCを運転して
帰った道でもあります。
 
生まれて初めて桐箱入りの
フルーツを見たので
 
やっぱり家柄も良い
お金持ちは違うな
なんか上品〜
 
と妙に感心したのを
覚えています。(笑)
 
円満離婚だったので
開放感を味わいながら
運転しましたよ。
 
 
今は
いつでも自由に
大好きな道を
大好きな人と好きな時に
ドライブ満喫できています。
 
 
道って
運転しやすさとか
景色だけでなく
 
たさんの思い出も
詰まっているんですよね。
 
 
 
 
好きな道はありますか?
大好きな人と
良い思い出を増やしてくださいね。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたらしい自由で豊かな暮し講座

マンツーマンレッスン

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

無料メルマガ登録はこちら

 

▽スピ―ト結婚のご報告が多いのは

プレミア塾

詳細・お申込はこちら

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込はこちら