え~!!

こんなことまで叶うの!?

 

 

 

毎回思うんですけど

 

プレミア塾

魔法の理想のパートナーリスト

って、すごい♡

 


 

 

塾生様たちは

こんな人がいいな~

と思った男性と

結婚前提交際ができています。

 

 

ハイスぺ男性がいいな

って希望するのは

わかるんですけど

 

 

ホントに細かい

あんなことやこんなことまで

希望通りだったりします。

 

もちろん結婚もしていますよ♡

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

私の塾は

結婚相談所ではありませんから

ご希望の男性を直接

紹介することはありません。

 

 

というかですね

塾生さんたちがおっしゃるには

 

結婚相談所で

ご自分の希望を

そのまま全部伝えると

 

そんな男性はない

 

高望み

 

条件を下げてください

 

 

などと言われて

お見合いが組めないそうです。

 

 

 

このような話は

もう何百回も

塾で聞いています。

 

 

しかし~

 

小鳥ちゃんのように

ピーピー

言っていた

塾生さんたち・・・

 

 

 

恐るべし♡

 

プレミア塾

魔法のパートナーリスト!

 

 

結婚相談所のように

直接男性を

紹介しなくても

 

 

 

理想通りの男性と

出会えて

幸せ結婚してる~♡

 

 

 

 

(結婚相談所を

否定しているわけでは

ありませんよ。

 

どちらかと言えば

真剣に考えている

身元がしっかりした方の

場所なので肯定的です。)

 

 

 

 

つい先日も

こんなご報告が

ありましたよ。

 

 

☆・+・*。・・。

 

プレミア塾40代Kさん

 

ひろ実さんの塾に入る前は

婚活しても

自分の希望通りなんて無理

って思っていました。

 

 

私は実家に

ゆくゆくは住んでくれる

ハイスぺ男性がいいな

って思っていたら見つかりました。

(現在真剣交際中)

 

 

彼は次男で

既にご実家は

お姉さんご夫妻と

暮らしていらっしゃるので

条件通りです。


 

☆・+・*。・・。

 

プライバシーを

お守りするために

一部編集しています。

 


 

 

 プレミア塾40代さん  理想通りの幸せ結婚

 

 

個人レッスン6回コース40代さん 理想のパートナーリスト通りの旦那様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスぺ

次男

女性の実家に同居

 

 

相談所で

そんな人はいまてん

絶対無理

って

言われる条件ですよね。

お説教されるらしいですよ。

 

 

 

でも大丈夫

 

こんな細かいことまで

叶うのです♡

 

むふふのふ~

 

 

魔法のリスト

すごいですよね♡

 

 

願望満載に

書くだけではありません。

 

ちゃんと5つの

作業を落とし込みましょう♡

 

 

 

プレミア塾生さんたちは

私もあんな風になれる♡

とコツコツしましょうね♪

 

 

 

あなたも

潜在意識の使い方を身につけて

急がないけどクイックで

夢を叶えませんか?

 

 

塾でお待ちしています。

 

 

塾グループの会話です。
ご本人に承諾を得て掲載。
 
 

メールマガジンと 

セット読みで強力♡

登録は8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

結婚コース/お仕事コース

詳細・お申込みはこちら

 

 

プレミア塾動画講座でも学べます。
詳細・お申し込みはこちら

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

30分ミニレッスンも好評