潜在意識はあなたの

夢を叶える魔法の杖です。

 

潜在意識になりたい姿を

上手に落とし込むと

強制的に現実化するのが

潜在意識の法則です。

 

 

イメージした通りの

たっぷり愛される

理想の結婚生活も

できちゃうかも♡

 

 

 

 

「繰り返しイメージしたことは

やがて潜在意識に

浸透して具現化される

 

潜在意識の大家

ジョセフ・マーフィー博士」

 

 

 

私はイメージングが

昔から大得意です。

 

どん底でもアレもコレも

全部叶ってきました♡

もう最高です♡

 

 

 

 

私から学んでくださった方たちも

理想の男性と

結婚の夢が叶っていますよ♡

 

 

私が身につけた

イメージングの良いところは

再現性が高いところです。

 

無職で条件が悪くても

結婚は何回もできましたし

性別年齢差も思いのまま超安産

お仕事も豊かさだって

現実化できました。

 

 

苦節10年失敗連続で

やっと奇跡の1校合格した方法では

その方法が効果が高いかどうかなんて

立証できませんよね。

 

 

 

 

 

だからと言って

「イメージしないと結婚できない」

ということはありませんからね。

 

 

世界中の大多数の既婚者は

「イメージしたから結婚できた」

なんて言っていませんよね。

 

 

 

でも、でも

 

自分で、全部

イメージした通りに

現実化するなら

最高だと思いませんか?

 

 

 

今日も私からイメージングを

学んでくださった個人レッスン生徒様から

と~っても嬉しいご報告が届きました。

 

 

個人レッスン6回コース

K様(経営者40代)

 

知らぬ間に

ご結婚なさっていました♪♪

おめでとうございます♡

 

全部イメージ通りに

なったそうです。

すごい~♪

 

 

 

理想の男性と結婚して

ストレスゼロ

 

一緒にいて楽しいそう♡

 

 

 

K様は経営者さんです。

 

塾生さんは

バリキャリさんが多いです。

 

みなさまが、お仕事がバリバリできる

優秀でカッコ良い女性なのですが

恋愛だけがうまくいかない

というお悩みだったんですよ~

 

 

 

私のところにいらっしゃる方は

このタイプの方が本当に多いです。

 

素敵な女性なのにもったいない~

っていつも思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あれからどうなさっているのかな~
と時々気になっていたんですよ~!!
 
嬉しいご報告は、全て自己申請
追跡調査しませんからね。
ご安心ください。
 
 
結婚後のステップアップのために
また個人レッスンを受けてくださるそうで
結婚なさっていたことを知りました~!!
 
☆*。。*・・・

 

ひろ実さま

 
お返事ありがとうございます。
 
憶えていてくださったんですね!
ありがとうございます(^^)
 
 
もちろん
結婚体験談の掲載はOKですよ。
 
当時、ひろ実さんから教わった
イメージングの内容は…
 
・一緒にいてストレスゼロ
 
・●●移住したい人
 
・犬好きでお世話出来る人
(私が犬を飼いたいから)
 
・身長180センチ
私が10センチヒールを履くので
並んだ時にバランスの良い身長の人)
 
・家事を手伝ってくれる人
 
・一緒にお酒を楽しく飲める人
 
・仕事を理解してくれる人
 
 
イメージングの結果
 
全て叶いました。
 
一緒にいて楽しいですし
何と言ってもストレスゼロ!
 
 
主人は元々犬を飼っている人でしたので
結婚と同時に犬を飼いたい
という願いまで叶っちゃいました。
 
家事も料理以外
掃除、洗い物など、何でもやってくれます。
 
身長もピタリ180センチ
 
理想通りで
言うことありません!
 
最近になって
何だか理想通りの生活だなぁ
 
と思った時に
 
「あっ、これは
ひろ実さんの
イメージング効果だ!」
 
と気づいたのです。
 
とても幸せです。
本当にありがとうございます。
 
 
☆・・☆*。。。
K様 
ご丁寧にメールありがとうございます。
 
 
なかなか180センチぴったりの
高身長男性っていませんよね。
 
しかも、お仕事の理解があって
家事までしてくれるなんて
溺愛されていますね。
 
お仕事ができる女性なら
こんな優しい旦那様との
結婚生活憧れますよね。
 
ワンちゃんまで
いっぺんに手に入ったなんて
すごすぎます。
 
 
K様がお伝えした通りに
上手にイメージを
潜在意識に落とし込んで
くださった成果ですね。
 
 
 
継続個人レッスンで
結婚生活ステージアップの夢も
いっぺんに叶っちゃいますね♡♡
 
 
イメージってすごいんですよ♡
 
 
遠慮はいりません。
意図した事が全部
叶うって嬉しいことですよ。
 
 
 
あなたも潜在意識の使い方を
身につけて急がないけど
クイックで全て叶えませんか?
 
 
 
 
 

K様が受けてくださったのは

個人レッスン6回コースです。

詳細・お申込はこちら

 

 

聞きながら

イメージング練習もできます。

③夢を叶えるための

アファメーションとイメージング基礎講座(30分)

詳細・お申込みはこちら

 
 
 
ご本人の承諾を得て掲載しています。
 
 

 

 

…‥・・━━━━━━━━━━╋

 

合わせて読む♡

メルマガ登録8秒

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込はこちら



╋━━━━━━━━━━…‥・・

 

 

 

 

 

 

 

~音声講座のご紹介~

 

 

 

基本を学んでお仕事や恋愛に活かす

①やさしい潜在意識の使い方基礎講座

何事も基本が大切!

(30分)
詳細・お申込みはこちら

 

 

等身大の女性の成功体験は

励みになるだけでなく

ヒントが詰まっています。

②ハイクラスな彼氏ができた

塾生様(40代)から秘訣を学ぶ講座

(20分)

詳細 ・お申込みはこちら

 

 

聞きながら

イメージング練習もできます。

③夢を叶えるための

アファメーションとイメージング基礎講座(30分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

夢を叶える効果的な

アファメーションの仕方もわかります。

④夢を叶える潜在意識の使い方 応用編

(26分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

復縁したい方は先ずはこれから学んでみて♪

⑤復縁できるポイント入門講座

復縁のための大切な

3つのポイントがわかる(37分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

⑥願いの全てを叶えるために

押さえておく基本講座

潜在意識の落とし穴がわかる

どうすれば願いを100%伝えられるかわかる

(24分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

男性心理を理解できると

男性を受けいれられて

愛される女性になれますよ。

⑦愛される女性になれる男性心理講座

(18分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑧復縁できる行動の仕方 基本講座

彼への接し方がわかる

片想いさんも参考になります♡

(30分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

<終了>魔法のノートミニ講座

ポイントをおさえて楽々叶う♡(20分)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

聞きくだけで今すぐ実践できる

⑩聞きながら彼とうまくいく

イメージグ誘導講座(特定の人物)

復縁・片想い(16分)

 詳細・お申込みはこちら

 

 

⑪聞きながら愛される女性になれる

潜在意識の浸透方法

聞くだけで実践できる(24分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑫聞きながら潜在意識書き換え講座

ブレーキが外れる癒しと許し(23分)

詳細・お申し込みこちら

 

 ⑬恋愛、結婚の不安スッキリ

不安対処方法、思考整理術がわかる音声講座(20分)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

~特別音声~

 

あなただけの夢を叶える♡

完全オーダーメイドイメージング音声

詳細・お申し込みはこちら

 

潜在意識に夢を刻印する時は

ご自分の状態にフィットしていると

すんなり入りやすいです。

潜在意識に引き渡されると

強制的に叶うのが潜在意識の法則です。

 

 

 

♡動画講座も好評♡

 

 

毎月限定4名様受付

潜在意識書き換え動画講座

(195分)

詳細・お申し込みはこちら

・1カ月半で幸せ国際結婚40代様

・彼氏いない歴年齢でも

結婚前提彼ができました30後半様

 

<終了>彼の結婚したい女性

になれる3ポイント動画講座 

詳細・お申込みはこちら

結婚報告3名様から届きました♡

 

 

心の土台がしっかりしていると

生きやすい、恋愛もしやすいです。

愛される女性に変身

自己肯定感&重要感アップ動画講座

(60分)

 詳細・お申込みはこちら

 

 

幸せな結婚のための

理想のパートナーリスト動画講座(40分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽ぐるぐる思考をスッキリさせて

夢を加速させる動画講座(24分)

思考整理術、不安対処方法がわかる

詳細・お申し込みはこちら

 

 

毎月限定4名様受付

▽30~40代塾生様たちが

理想の男性と交際1年以内

スピード結婚している

通いクラスと同じ内容が学べる

たっぷり愛されて結婚するための

潜在意識の使い方がわかる動画講座

詳細・お申し込みはこちら